気分の良さを

味わえば味わうほど

 

 

自分が今その場所から離れてるとき

不安を感じたり焦ったり

モヤモヤしたり

苦しくなってる時の

 

そのコントラストが

強調されすぎて

本来の自分じゃなくなっているのが

明白。

 

 

 

原因のわからない

寂しさや虚しさ

漠然とした不安が込み上げてきて

苦しいなぁーって。

 

 

そういうときは

本来の自分とは違うということを

覚えておくと

戻ってきやすいかもおねがい

 

 

宇宙の波動と同調するとか

深呼吸をしてとか

安心すること

ほっとすること

リラックスすること

 

を意識してというのは

 

 

それが

本来の自分の姿だからだよ

ってことを

 

 

あらゆる角度で伝え続けてくれていたおかげで

ようやく身体にもインプットされてきた。

 

 

ずれたらすぐに戻ってくる

自分の心の中でYESなのかNOなのかを

じっくり観察する。

 

 

この癖付のおかげで

還ってくるのが早くなった。

 

 

 

 

 

ほんまに・・・

一発大逆転的な

一瞬で駆け上がるっていうよりも

 

 

自分の中に染み渡らせるように

何度も何度も何度も何度も

繰り返し聴いたりしながら思い出してきたわけだけど。

 

 

 

マジでHappy理論と出逢ってなかったら

今同じ状況にあったとしても

こんなに安心して過ごせてなかっただろうなって

思うと

 

ほんっとによかったと思う

 

 

 

ひさびさに見た青空・・・

 

 

 

今日は18日。

家を出るまであと2週間切ってしまった。

 

 

進んでいるようで

進んでいない気がするし

 

 

あぁ、もう少しか・・・

って思うと

急にめっちゃ寂しくなって

嘘なんじゃないかと思う←

 

 

 

本当に1人でやっていけるのかな。

生活できるのかな。

不安に押しつぶされるんじゃないかな。。

 

 

って怖さはいつも隣り合わせ。

 

 

 

だからこれ!間違いなくこれ!!

 

 

 

スタートした事業の告知方法も

自分のメニューも

祝魂歌プロジェクトの進め方も

 

 

マージーで

選択

調律

許可

一致

 

 

自分への落とし込みのために

何度でも💛

 

 

 

自分の音を探しにいくー

 

 

焦らなくていいし

 

追い込まななくていい

 

 

 

自分のタイミングで

自分のリズムで

 

 

 

まだまだ望みを出せることは

いーーーーっぱいあるわ⭐️

 

何が今を苦しくさせているのか

もっと自分の中を覗き込んでみよっと💛

 

 

 

 

YUKARI

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡