わたしの中の心の戦争が終わった。




THE  PACHIRA
善と悪 光と闇の物語。



もう外から守ることをしなくていい
もう、自分を責めなくていいんだ


そう思ったら涙が止まらなかった。





仕方ないよ
戦争が全部いけないんだー




仕方ない。



だって若かったんだもん
そうするしかできなかった

そうすることしか選べなかった
だって仕方ないじゃない。。




それは、もう何度となく向き合って
癒して手放してきたことだと思ってたの




だけど、本当はまだまだずっと
責めてた。自分を許してあげられてなかった。




わたしね
自分責めが止まらないの
わたしが悪いんだって
いつもすぐ謝っちゃう



本当はすごくズルくて
綺麗な言葉を並べて
わかったふりして
闇を受け入れた気がしてた


そのさらに奥にあったの。



だって仕方ないじゃないって。
戦争がいけないんだ。って



そう、だって仕方ないじゃない
そうするしかなかったんだからって。



わたしは悪くない

わたしは悪くない

わたしは悪くない


本当はそう叫びたかったんだね。





なのに、わたしのせいだと
自ら背負い込んだ。




なんで誰もわかってくれないの?

なんで誰も味方になってくれなかったの?

なんでわたしを責めるの!?



わたしが一番悲しいのに




そんなの自分のせいでしょ
自分の責任じゃん
悪いのはわたし
当然だろって






あぁ。
もういいんだ
もう責めることしなくていいんだ


もういいよ
もう十分だよって


なんか思えた気がした


、、、





一つの戦争が終わった。







ありがとう
最高の作品を産み出してくれて



ありがとう
心の戦争を終わらせるきっかけをくれて




こんな風に魂が震え
浄化と解放ができる


そんな作品を
世に生み出したい。



ううん
生み出そう。




次は私たちの番だ。
祝魂歌プロジェクトー




 

 

YUKARI

 

 


 

 

★ご案内&Menu★

 

ダイヤモンドSession& Aroma × Reading

セッションメニューをリリースいたしました。

あなたの香りもブレンドいたします酔っ払い

 

 

 

ダイヤモンドA × R-aroma rehabili salon-

カラダとこころのケアの相乗効果で

本来の自分を取り戻し、自分らしく生きていくことを大切にするサロン*

 

YUKARIは心に深い癒し与え人生のよろこびを思い出す

マインドセラピーを担当します

Onlineでもできるので、全国どこからでも受けられます♡

 

インスタのフォローもお待ちしています♡

 

 

 

 

ダイヤモンドあなたの想いをカタチに・・・

あなたの大切な想いをホームページや

Webショップ、ランディングページを通して表現する

世界観づくりをお手伝いをします。

 

 

ダイヤモンドYuh-Style Blog*

わたしの世界観全開のLIFE STYLEブログを立ち上げました🤍

こちらも、応援よろしくお願いします🤤💖

YUKARI|noteYuh-StyleFashion/Beauty/Food /Space /Mind...わたしの世界観を表現する場所。たいせつにしたいコト・想い・在り方・美学を表現しますリンクnote.com

 

 

 

⭐️公式LINEアカウント⭐️

お友達登録いただいた方限定

 

*イベント先行案内お届け

*不定期リーディング&メッセージ鑑定

*波動の上がる写真や神社情報のシェア

 

など

 

愛と光を込めて
お届けいたします♡

 

友だち追加