あぁ、きっとわたしは

誰かの一番になれる事はないんだろうな

 

そんな虚しさをいつも抱えてた

 

 

 

誰かの一番になりたくて

いつも自分を後回しにして

誰かのためにってやってきてた

 

誰かの為に何かをすることが

美徳だとも思っていたし

 

でも、どれだけやっても

私が1番になれることはないんだよなって思ったよ。

 

 

 

それもそのはず

だって、私が私にとっての一番になれないのに

誰かの一番になれるわけがないじゃんね

 

 

 

みんなはどうしてそんなに

自分のことしか考えないの?

何でそんなに自分勝手に生きれるの?

わたしはこんなにも周りのことを考えて生きているのに。

 

って、なんて傲慢なの🤣

上から目線もいいところだぜ。

そうやって自分が自分を優先しないことを棚に上げて、

すんごい殺意と怨念を飛ばしていたんだろうな。笑

マジ迷惑、マジ公害🤣

 

 

そしてね、そう見える人たちはいつも堂々としていて、

自信があって眩しく見えるから

羨ましくてたまらなかったの。

 

 

 

そう思うのは、わたしがここをテーマに設定して生まれてきたからだと思うのよ。

 

誰よりも1番にこだわっていて

誰よりも自信がないのよ、わたしって本当は。

え?知ってるって?w

 

 

 

 

ここ最近

本当この怒りが止まらなくて

思わず嘆いて八つ当たりしてしまったよ

 

それはわたし自身への怒りだったの。

 

それがこの時の出来事だったのだけど

 

 

 

 

 

もっと自分のことを考えて

もっと自分の気持ちを大切にして

もっと自分を優先させていいんだよ

 

 

ってことを、

あらゆる角度から

伝えてくれていたんだね

 

 

 

もうやめようよ。

だって自分を犠牲にして

誰かを優先したところで

自分が満たされることはないのだから

 

 

その虚しさは

一生埋まらないんだから。

 

 

 

だから、とことん自分の感覚を大事にしようってことなんだよね

自分が何を感じているのか

自分は本当はどうしたいのかって

大きなこととかじゃなくて

瞬間瞬間で訪れるよ

 

 

ただ何となく見てるスマホも

当たり前に引き受けちゃうことも

謎の使命感に駆られて

自分が何とかしなきゃって思うことも

別の作業してたのに

LINEが来たらすぐ返信しちゃうところも

 

ねぇ、本当に?

本当に今それしたいの?

 

  

誰かの目を気にしたり

自分の気持ちよりも誰かを優先してない?

 

自分の気持ちと行動ズレてないかな?

 

細部にまで

隅々まで

自分のことをもっともっと

見てあげなくちゃだよね、本当に。

 

 

 

大事にしていこう

自分のことを

 

一つ一つ丁寧にみてあげよう

 

 

 

もっともっともーーーーっと

わたしはわたしのこと大好きになれるし

もっと自信を持てるようになるんだと思うから♫

 

 

 

 

YUKARI

 

 

 

★ご案内&Menu★

 

​あなたの想いをカタチに・・・

あなたの大切な想いをホームページや

Webショップ、ランディングページを通して表現する

世界観づくりをお手伝いをします。

 

 

 

⭐️公式LINEアカウントの登録はこちら⭐️

お友達登録いただいた方限定

 

*イベント先行案内お届け

*不定期リーディング&メッセージ鑑定

*波動の上がる写真や神社情報のシェア

 

など

 

愛と光を込めて
お届けいたします♡

 

友だち追加