この何日間か

止めどなく溢れてくる涙


どれくらい泣いただろうか




これからはじまることは

どれくらい怖くてたまらないことだろうか





いろんな感情が入り混じるよ





だけど、8年間ずっとずっと抱いていたこと

ものすごいパワーと光を見た瞬間に


心底、安心した。

その姿を見たかったんだよ。って




そしてお役目の終了だと思った。




ほんっっっっっとに

わたしよくがんばった



ほんっっっと

がんばったし

よくやったよ





心の底から良かったと思えたこと

この日々は何一つ無駄じゃなかったんだと

思えたことも




これから先の恐怖も

そんなことどーでも良くなるくらい

嬉しくて感動して





本当の自分の声を取り戻したときに

こんなにも人は変わるんだ


こんなに、輝きを取り戻せるんだね




って感動したのよ






この時をずっと待ってたよ




おめでとう

おかえり








わたしが伝えるべきは

これだった



自分自神を生きる



自分がこれから先

どんな人たちと関わって

どんな風に生きていきたいか



何でこの仕事をしているのか

どういう想いで






それをわたし自身

この8年間を通して思い出せたことだった



そして、今回を機に

ものすごい自分の自信と確信となった





やっぱり

この

自分の真実の音

魂の音

本音


を思い出していくことを

伝え続けていきたい




ノックし続けていきたい






だって

本当に本当に

誰しもの中に

無限大の可能性が眠ってるんだもの




それを、目の前で

そして一瞬で変化した姿を

ありありと魅せてもらえたから





わたしの人生を賭けた

魂の一大コンサル


これから魂込めてやっていこうと思ってる

お仕事に対しても必ず生かされるから






本当に凄い奇跡のような出来事が

起こっています🤭




そして、この手放しをすることによって

ずっと動きが止まっていたことが

動き出したり




え?こんなこと今までありましたっけ?

みたいなことも起き始めてる。




また追々ここについてもシェアしていきますが

今後のわたしの変化も

愉しみにしててください





泣きすぎて、

まさかの体重減少と

背中のぶつぶつが劇的に綺麗になり

なんかわかんないけど

肌めっちゃツヤツヤしてる🤭🤭🤭




どんだけ溜め込んでたの。





だけど、

改めてわたしはものすごい大きな愛の中で

守られていたんだなぁと感じてます

たくさんたくさん

支えてもらっていたんだと



振り返ると愛しかなかったな




世界はものすごく優しくて美しい







旅立ちまであと少し

安心感に包まれながら

やってみよう







大丈夫。1人じゃない。

わたしがいるよ。



そうやって私の中のわたしと

手を取り合っていくんだ。




友香里