自分の放つエネルギーが大きくなっていくと

どうやったって今までの環境には留まれなくて

弾かれることがある

 

 

それは、周りで起こっていたので

そういうことが起こり得るんだなって

どこか他人事だったんだけど

 

とんでもない。

今まさに、その渦中にいるらしい。

 

 

 

強烈だなって思う

でも、今までが甘えすぎたんだよね

 

 

自分の可能性をみくびりすぎた

 

 

だからもうずっとお怒りだったんだわ

わたし自身がね。

 

 

 

知ってたよ、本当にこれでいいのかなって

わたしはこのままでいいのかなって。

 

 

こういう時

誰がどーのこーのとかいう話でなくて

エネルギーや宇宙の観点で物事を見てくれる人が

近くにいてくれるってマジで安心する。

 

 

誰が悪いんじゃない。

そういうものなのだと

 

自分で決めてきたシナリオを恨むわw

 

と言いつつ、どこかこれからはじまる

新しい世界にワクワクしている自分がいる

 

 

相当変態だよw

 

 

 

自分の放つ光が大きくなればなるほど

コントラストとして、相当数の闇が浮き上がってくる

その大役を今世、買ってくれているあたり

本当に感謝しかない。

 

 

 

大丈夫だろうか

こんなこと

本当にやっていけるんだろうか

 

マジで、怖いぞ。

 

 

 

そう思って

何も考えず三宮にきて

 

 

あ。生田さんに行こうって

出てきたの。

 

image

 

この写真なんか鳥肌立った。

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしが行く道は本当にこれでいいのでしょうか?

 

 

何かサインをくださいってお願いしたら

 

 

本殿の裏手のベンチに掛けた瞬間

これでもかというほど

大きな太鼓の音が鳴り響いて、

 

思わず泣いた。

 

 

 

image

 

こえーなーーー。

 

 

向き合うのはわたし自身だけど、

だけど、ひとりじゃない。

 

 

ものすごく大きな支えだ。

 

 

 

さぁ、行きますか。

 

 

 

 

愛を込めて

YUKARI

 

 

⭐️公式LINEアカウントの登録はこちら⭐️

お友達登録いただいた方限定

 

*イベント先行案内お届け

*不定期リーディング&メッセージ鑑定

*波動の上がる写真や神社情報のシェア

 

など

 

愛と光を込めて
お届けいたします♡

 

友だち追加