先日のこの記事にて

おねがいしたmusubiの背景

KAMIEが届きました

 

KAMIE-鏡絵-とは

人やモノに宿る命や魂をを

鏡のように映し出すアート

 

ソウルメイトである

美魂アーティストのSATOKO

によって手掛けられるもので

 

半年?もう一年近く前に手放していたのは知っていたけど

musubiの魂を表現するのに

この方ほどふさわしい人はいないと思ったので

 

描いて欲しい!!!

ってお願いしたの。

 

 

届く前から、その凄まじいエネルギーに

震えてた

動悸がとまらなかった

 

image

 

 

もうこの美しすぎるKAMIEに文字を載せるのに

ただただシンプルでよかった

 

 

musubiの世界観を

これひとつで表現できる

言葉でなくて

感覚で受け取ってもらいたい

 

 

 

 

真ん中の白抜きの部分は

神社の御神体の鏡のようで

 

あちらとこちらを繋ぐゲートのよう

 

 

 

 

今まで日本の神様のメッセージを

セッションを通してお伝えしていたけれど

 

 

今年に入ってから

女神からのメッセージを受け取ることも多くなり

musubiが描く未来を感じた時に見えたのが

 

ギリシャ神話に登場する

豊穣の女神

デメテル

 

日本だけでなく

世界中の女神からのメッセージをお伝えしていくことに

なるんじゃないかと

SATOKOからメッセージをもらったとき

 

すごくしっくりきた。

 

 

 

枠を超えていくー

 

 

 

 

わたしの中で

今まで一番大事だと思っていたし

ずっとやり続けるんだろうと思っていたことに

違和感を抱き始めていたからこそ

 

 

起業してから手放すと共に

いろいろとスタイルを変えていこうと思うのです

 

 

これをやろう!と思っていたけど

進まなかったこともあって

だけど、それも今なのかもしれないなと

急にスイッチが切り替わっています。

 

 

 

おもしろいほどに

今年の初めにした

上半期リーディングの流れに沿っていて

本当に焦ることなかったし

これまで取り組んできたことがカタチになる

 

 

もう一度

挑戦してみようと思うんだ

夢に向けて

 

 

クリエイター熱が再熱しているのです

 

 

やりたいことが多すぎて

回ってないのが正直なところ

 

だけど、今一番熱を入れたいところから

少しずつはじめていこうと思うのです

 

 

 

またお知らせします★

強力なタッグを組んで

 

わたしだからできることを

もっともっとやっていくよ

 

 

image

 

光の向こうへー

 

**

 

 

 

さて

日曜日に毎週OPENしている

開華リーディングですが

このカードをお迎えした記念に

 

 

乙女のトキメキ今あなたにご縁のある女神さまからのメッセージ乙女のトキメキ

 

として、個別のソウルリーディングを

お一人お一人この女神さまカードをお引きして

メッセージを降ろさせていただきます✨

 

時々登場する太っ腹企画です🤣

ワンコインでリーディングさせていただこうかと思っています🤤💓

 

 

まだ公式LINEでつながっていない方は

ぜひ、お友だち登録してくださいね💜

 

公式LINEにご登録いただいている方

限定の企画ですのでチューキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

おたのしみに〜〜✨

 

 

 

YUKARI

 

 

ダイヤモンドイベント情報ダイヤモンド

 

2021年5月31日(月)

大安・大開運日に

東京大神宮にて

縁むすび参拝をしますよ〜💓

 

残席2名様

お早めにお申し込みください😌

 

 
 
前回大盛り上がりとなった
Venus Talk
 
Next YUKARI's Room!
2021年6月5日21時〜開催決定
 
こちらも公式LINEにてご案内します💓