ついに
情報解禁
✨✨
 
 

 
  
今の時代
パートナーシップも、
妊娠も、出産も、
色んなカタチがある
  
 
幸せなお産を叶えたい!!
 
 
そう熱く語っていた
りっちゃんと
 
夫のたけしくんは
 
 
新しい家族のカタチ
も、いつも見せてくれているなって
思っていたのだけど
  
 
 
新しい・・・
いや、本来の妊娠・出産とは
これなんだよ、と思い出させてくれる
そんな出産を
今度は見せてくれます。
  
 
 
 
ふたりの熱い想いに触れ
この素敵なセレモニーに
立ち合わせてもらえることがうれしい
  
 
 
もう既に
このセレモニーの祝福は
はじまっていると思っていて
 
 
当日もどうなるか
予測ができない中だけど
何せいつ生まれてくるのかは
澪(れい)くん次第だから😂✨
 
予定では...
5月15か16日で生まれてくれると
いいよねって言うのが
みんなの願い🤣🧡
 
 
 
日程が定められない
前代未聞のセレモニー
 
 
だけど
こんな美しい世界に立ち会えるなんて
最高じゃない?!
 
 
 
 
 
未知なるものへのわくわくと
 
 
新たな生命の誕生が
たのしみでならない🥺🧡🧡🧡
  
 
 
そして
きっと
希望を与えてくれるよ
 
妊娠に出産に
 
 
愛を
光を
 
 
 
少なくともわたしは
出産に対して
痛い辛い
怖い
そんなイメージしかなくて
 
 
新たな命の誕生は
素晴らしいものだと
心の底から思うし
 
子どもも赤ちゃんも
好きだけど
 
 
わたしは今世は
産まなくていいかなって
思ったし
 
 
 
 
だけど
そんな私でさえも
 
 
その生まれてくる瞬間を
見届けたい
見守りたい
 
と思ってる
 
 
 
もしかしたら
「生みたい」に
変わるのかもしれない
 
 
 
 
そんな美しい妊娠出産があるのなら
 
やっぱり女性として生まれてきたからこそ
産んでみたいって思うのかもしれない。
 
 
 
わからないけどね。
 
 
 
 
お産の
概念が覆る
その瞬間を
あなたも一緒に
見守りませんか?
 
 
 
 
 
 
どうか、おふたりのチャレンジを
一人でも多くの方に見届けて欲しい😌
 
  
ふたりの姿が励みになりますように
  
参加される方の
希望となりますように
  
最高のセレモニーとなりますように🥺💛
 
 
 
 
この素晴らしい活動が
日本中に響いたらいいなって思うよ
 
 
 
 
 
父と母の愛の中で
しあわせの中で
祝福に包まれて
 
 
誕生してくる命は
 
 
ものすっっごく
しあわせだと思うから
 
 
 
 
あかちゃんは
キラッキラの想いを抱いて
お母さんのお腹の中に飛び込んでくるんだ
 
 
 
 
自分の幸せのために
叶えたいことのために
そして
お父さんとお母さんを
しあわせにしたい
 
 
そんなピュアな想いをもって
生まれてくるんだよ
 
 
 
 
その生まれくる瞬間を
一緒に祝福しよう✨✨✨
 
 
私は現地へ駆けて
最高の空間をつくる
お手伝いをさせていただきますラブラブ
 
 
 
  
Welcome to the Earth-
 
ひさびさに
湧き上がるよろこび
幸福感をありがとう♡
 
このページも作らせてもらえたことで
わたし自身が2人の想いに癒されています
 
 
 
 
 
 
 
こんな美しい世界があるんだってこと
是非観て、体感してほしい
 
参加した人にしか
きっとこの感動は伝わらないと思うから。
 
 
何が得られるかも
その人次第なのだけど
 
 
 
1人でも多くの方へ
届きますように
 
 
 
 
この奇蹟の瞬間を
共に祝おう
 
 
 
 
愛を込めて♡
友香里