いつもの御霊さんへ


太陽の女神と月の女神が
いらっしゃる場所


わたしにいつも
インスピレーションをくれる場所







昨日もそうだったのだけど
太陽光線がすごい🤣🤣





最近
YouTubeのタロットでも
やたらと登場する

The Sun



さっさと天岩戸から出てこいと
言わんばかりの

太陽アピールです🌞



今日は太陽のすぐ隣に
龍雲もあってね
全然行く気じゃなかったのに
呼ばれてる気がして
思わず、向かってしまったこの場所は


わたしがわたしに還れる場所





午前中にお話しした方とは
なかなか濃い時間になって


腹の底からの声が出てきて
高揚感と
爽快感


そう
めっちゃ快感だったのよね



丹田にチカラが入る


自分の中心はここなんだ


という感覚。




どっしりと
落ち着いて
呼吸が深くて
言葉にも声にも
パワーが宿る



まるで何かが降臨してるかのような




そういうときは
一切、エゴが入らずに
ただただ感じたままを口にする

鋭いエネルギー

わたしなのだけど
わたしではないような


研ぎ澄まされた
ゾーンに入る感覚




魂の代弁者
メッセンジャー
なのだと
ふと思った




この感覚を味わっているときが

This is Me!


と胸を張っていられるようで
やっぱりセッションがすごくすき





そうなれる時間は
セッションだけじゃなくて


自分の好きを貫いているときだなって
思うのよ




迷いがない


自信に満ち溢れているあの瞬間

それがたまらなく好きだし
その感覚を味わいたくて
さまざまな体験や挑戦をしたいんだ






ブレてもいい
流されてもいい


ちゃんと
自分の中心にさえ
戻ってくることができるなら


寄り道だってしていいのだ





その中心がどこにあるのか
何を感じているときに
還ってこれるのか



そこさえ見つけて
自分でわかっていればいいのよ





出来ない私がダメなのではない



世界はもっとずっと
やさしいの



世界を厳しく感じるのは
あなたがあなたに厳しいからだよ



ゆるせるようになると


身体も心もゆるむの





わたしで在ることで
チカラが漲ってくる






おかえり
ここからまたはじめようって





何度でも
リスタートを切ればいいじゃない





ここからだよ
今、この瞬間から

何度でも
はじめたらいい







友香里