さて日が変わってすぐ
1時前に満月を迎えましたね
 
昨夜は、雲もなく
美しい満月を堪能できまして
先日届いたムーンキャッチャーと
月光浴をしていました♫
 
 

 

 

 
きらびやかで
癒されたよ〜
 
 
 
 
さて。
不定期で
気が向いたときにこのメッセージを
届けていこうと思います
 
完全にやめたわけじゃないの
 
気ままにね
 
 
image
 
 
この昨夜の水瓶座での満月は
2021年から始まる新時代といわれる
風の時代の幕開けのリハーサルのようなときなんですって
 
 
より時代の流れに乗っていけるように
力を味方につけておくと良いときみたい。
詳しく知りたい方は
【水瓶座満月】で検索すると
色々出てくるよ♡
 
 
今回リーディングしたメッセージによると・・・
 
 
 
これから
地球に光を照らす
愛と調和のエネルギーに満ちた
あなた方のチカラが必要となります。
 
 
あなたは地球の守り手となり
ひとびとに
自分の才能を通して
愛を届けていくお役目があって
生まれてきているのです
 
 
互いに手を取り合い
個々を尊重し合い
受け入れていくこと
 
 
対立のエネルギーではなく
認め合っていくこと
 
 
古いやり方や概念を手放して
視点を変えて物事を見ていく
 
何か新しいことをはじめたり
今までの自分にない選択肢を選ぶときには
疑う心が湧いてくることもありますが
 
 
初めから疑ってかかるのではなく
まずはピンときていることをはじめてみる。
相手を認めてみる
 
そうすることで
 
 
何が本当に大切なことなのか
 
 
見極めるチカラが養われるでしょう。
 
 
 
そのあなたの魂の成長を
祝福してくれている
存在がいることをお忘れなく。
 
 
 
いよいよ
 
あなたの個性が輝く時代。
 
✨おめでとう✨
 
あなたが主役の人生がはじまります
 
 
現状を打破していくような出来事や
スケールの大きいような展開
あなたの世界のはじまりを告げる
 
Wコウリュウ(光龍・虹龍)様のカード
 
 
あなたが選択した道は明るく
豊かでしあわせに導くでしょう
 
 
わたしが輝いていいということ
わたしには幸せしかやってこない
 
というような気持ちで
堂々と過ごしていていいのです。
 
 
 
今日の満月は
愛と感謝をもってすごし
今までの自分の思い込みや考えを
 
新しい自分に書き換える・設定し直す
 
そんな日にしてみるといいかもしれませんウインク
 
 
 
image
 
 
 
それでは
素敵な1日をお過ごしください♡
 
 
***
 
次の新月の前日
8月18日に開催するトークライブ
(もう新月のエネルギーがたっぷりの日だね♫)
 
このinfinity gateを開催してから
1年間を経て
どれだけ
わたしとSATOKOが変化してきたのか
 
 
どれだけ
重たい荷物を降ろして
それこそ今回の満月のように
現状打破を繰り返してこれたのか
 
 
思う存分、話します!
 
 
出し惜しみをしない
私たちだからこそ。
吸収して、自分ごととして捉えて
お役に立てて欲しい。
 
 
 
 
何か
はじめたいけど
何をしたいかわからない。
 
 
どう踏み出していいのか
わかんない
 
 
失敗が怖い
 
 
そう思っているならなおさら
お役に立てると思うの!
 
だって
しくじりだらけだったもん🤣🤣
それでもなんで開催できたのか
どうしてそこから
変わることができたのか。
 
ぜーんぶ話すよ♡
 
 
この価格でこの内容は
破格🤣
次にいつあるかなんてわからないから
どんどん流れていくからこそ
 
チャンスを逃さないでね。
 
 
オンラインでお会いしましょう♫
 
 
 
いつもありがとう
愛を込めて
友香里
 
 
 
 
★Menu★
 
 
 
 
 

-musubi-オンラインショップ★

image

 

 
 
My Worldへようこそ★