よく

わたしは創造主。

 

自分ビジネスの世界では

自分国の女王様

 

 

として

その考え方が広がっていたんだけど

 

 

ちょっと

しっくりくる表現を見つけてしまった。

 

というか

今のこのわたしに救いのメッセージを

くれた。

 

それがわたしの産土神様である

弟橘媛さまから。

 

弟橘媛さまはこんな女神さま♡

 

わたしの今年の手帳が

女神手帳なのだけど

 

 

 

今月

守護してくださる女神さまが

 

この弟橘媛さまなの

 

image

 

 

一昨日の夜中

 

ものすごいネガティブに駆られて

ずどーんて落ち込んだんだけども

 

 

考えたらこの騒ぎになって

全然自分が満たされる時間を

取れていなかったから。

 

満たし風だったわけで

 

 

手帳やノートに書くことも出来ていなくて

 

もうだめだー!

って今日やってるカフェに行って

その時間をとってきたの。

 

 

そこで

今回わたし

25日の女神のエッセンスを延期することを

女神さまにご報告した。

 

 

わたしが今

わくわくしていないのに

人はくるはずがない

 

しなければならない感に

勝手になっていて

 

楽しむことを忘れてしまったから。

 

だから、急遽切り替えて

その時間にお茶会することにしたのハート

 

 

ピンときた人に声かけて

大好きな人たちと話せることになった

 

 

そう、わたしの望みは

みんなと楽しくお話ししたい!!

 

だったのニヤニヤキラキラ

 

 

そういうことを叶えていく

 

それでよかったんだね

 

 

 

でね、

弟橘媛さまとお話しながら

思い出していたことがあった

 

今朝、瞑想しているときに

見えた、オレンジとイエローの

 

 

「わたしとは何か」

 

 

を問いかけた先に見えたこと

 

あぁそうか

わたしは光だ。

愛でもある

 

太陽だ・・・

 

 

なんて、

ふと思ったの

 

image

 

それに気づいてすぐに、

ネットショップの背景を作り替えた

 

 

それを踏まえて

教えてくれた。

 

 

わたしそのものが

マザーアースつまり地球地球

なのだということを。

 

 

そもそも人の体は70%

水でできていて

 

臓器という島々をもち

 

筋肉や血液といった

川や山がある

 

 

60兆個の細胞は

生物だと考えると

 

人の身体と大地の仕組みは

なんとなく似てるなって

昔感じたことがあったのだけど

 

そっか

わたしそのものが

地球であり星なのか。

 

 

 

地球って

存在しているだけで

人々を守ってる

 

 

その話を

ソウルメイトのSATOKOにもして

 

ちょっとリアルなやりとりをはるけど

 

image

 

image

 

image

 

常にこういう話をしてる、我らニヤニヤww

 

 

 

だから

 

自分自神の在り方

自分の歓びに向けて

自分が豊かで健康でいることが

 

そこで暮らす

人や動物たちの豊かさとなり

よろこびとなる

 

 

地球は

地球のリズムを守りながら

存在している

 

他の星が

なんといっているかとか

地球に暮らす人類が何をしていようと

そんなの気にせずに

ただ、地球が豊かでいるように

美しくあるように

存在している

 

そして

存在そのもので

わたしたちを包み込んでくれている

 

 

 

そういう存在で在ればいいんだということだ

 

 

 

だからどこまでも

本当に自分を大切にして

自分の望みを叶えていくことだけに

フォーカスして

自分がたのしく

よろこびに満ちて生きていく

 

それでいいんだよって

 

 

そんなことを気づかせてくれたの。

 

 

 

 

 

 

その喜びで始まった

女神のエッセンスだったけど

 

また、

もう一度

 

意識の話

宇宙の話・現実化のはなしとか

本来の女性そのもののお話を

 

ただただ純粋に話したい!

伝えたい!

 

という意識になったときに

 

開催したいなって思いますウインクハート

 

 

 

 

あ〜なんだか本当にすっきりした!地球キラキラ

 

 

ただただ

自分でいることを楽しもう

 

悦びで生きていよう

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

愛を込めて

友香里

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしました♡

 

ただいま

4月23日おうし座新月の日に

エネルギーを込めてお作りする

アクセサリーのご注文承っています

限定2個です★

(画像をクリックください)

image

 

 

 

★Menu★

 

ー真の姿で生きる女神のエッセンス講座ー
オンライン・group session

 

4月25日(土)13:00〜15:00

→来月以降に延期します❤️

 

 

image
 
 
 
 
あなたと神様を結ぶ
産霊鑑定のご案内はこちら
 
image
 
 
 
★My Worldへようこそ★