image
 
ハッピーバレンタインハート
 
 
今日は愛を伝え合う日
 
 
そんな日の
パートナーシップメッセージをお届けします
 
 
初めて
シンクロニシティカードの
6枚引きにチャレンジしました
 
 
***
 
 
どうか
今日は純粋な心で
ありのままのあなたで過ごしてください
 
 
今日の心の豊かさを感じるまでに
大切な方と
パートナーと
あなた自神が
 
たくさんの困難を乗り越えてきました
 
ますます愛を深めることができますし
もうすでに
二人の間に愛が存在しています
 
今日の日がギフトです
 
 
自分が嬉しいな、
幸せだなと思うことをして
相手に愛を贈ってくださいね♡
 
 
あなた自神の心を
満たしていってください
 
自分自神にも
愛を注いでください
 
 
あなたの笑顔が
喜んでいる姿が
幸せそうな姿が
 
 
大切な人
家族
パートナー
 
にとって癒しであり
幸福で満たされていくのです
 
 
 
***
 
 
というメッセージでした
 
 
わたしも
毎年恒例の
チョコ作りをします酔っ払い
 
 
ガトーショコラにしようかな〜お願い
 
わたしが食べたいから笑
 
 
いつもより
ちょこっと豪華なディナーで
 
今日の感謝の日を
祝福しようと思います
 
 
 
ステキなバレンタインをハートハート
 
 
 
今日もありがとうございます
愛を込めて*
 
 
 
***
《おしらせ》
 
 
建国宣言した
2月13日
 
決意表明と
Urthプロジェクトの
再開を表す
メニューを開示しました!
 
豊かな人生を歩んでいきませんか?