この約1週間

 

 

たくさん寝させてもらったし

 

家事もほったらかしたし

 

 

旦那さんにいつも以上に

甘えまくった

 

 

 

病院以外は

極力外にも出ず

 

 

こんなにも

引きこもったのは

初めてかもしれない

 

 

 

やりたくても

動けない

そんな状況だったので

やりたいことで出来る限りのことだけしてた

 

 

 

昨日

本当に

うおーーーってエネルギーが湧いてきたあと

 

 

 

あんなにも

横に追いやっていた

掃除や洗濯や食器洗い・・・

 

 

 

 

びっくりするほど

夢中になってやってた

 

 

動の瞑想に入って

 

 

 

まるで疲れないポーンポーン

 

 

 

 

やりたいとか

やりたくないとか

 

 

じゃなくて

 

意識が本当に変わったって感じがして

 

 

 

 

 

今までなら

きっと

どんなに身体がしんどくても

会社には行ってたし

 

家事だって

なんだかんだで

 

「申し訳ない・・・」

「迷惑かけてるな〜」

 

とか思って

やってたと思うんよね

 

 

でもね

 

本当にやらないでいたの

 

 

 

だからよね

 

 

 

すーーーっごい

元気。

 

 

すーーーーごい

やる気。

 

 

 

体のバイオリズムも重なって

生理とも重なったし

メンタルも落ちてた先週

 

 

 

自分ビジネス講座受けていらっしゃる方は

3回目の講座も見られたと思いますが

 

 

 

落ち込んでる時

不安でいる時は

とことん自分と二人きり

 

 

 

 

上がったときに

ガーっといける

 

 

 

それを身をもって感じたし

 

 

波が来るのを

待つ感覚

 

 

これも

すべて魂が教えてくれる

 

 

信頼して委ねるとは

こういうことなんだと思ったよ

 

 

 

 

 

 

食べるものも

必要なものを身体は欲するよね

 

やたらビタミンを摂りたくなって

オレンジやら苺やら

(この辺りから風邪の予感だったんだろうな)

 

 

 

やっとちゃんとしたご飯食べれるようになって

 

久しぶりの

自家製ジェノベーゼ

 

 

 

身体の楽さを優先していく

 

 

体の声を聞いて

 

感覚を信じて

 

 

 

それだけ。

 

 

それだけで

 

こんなにも

身体は元気でいられるんだな〜♡

 

 

 

 

強制的に信じざるを得ない状況になれたからこそ

より感じることができたんだと思うの

 

大事な休息期だったよ*

 

 

 
 
今日も生命にありがとうございます
愛を込めて
 
産霊士
神原友香里
 
 
 
★お知らせ★
 
 
あなたと神様を結ぶ
産霊鑑定のご案内はこちら
 
image
 
2月29日(土)
東京・神楽坂にて
Infinity88のイベントを開催!
 
Fantastic arty!
 
image
 
あなたをアートに着飾り
撮影します
即興着付けと
即興ヘアメイク
コーディネートされたお洒落な空間で
とっておきの一枚を撮影します
 
久しぶりにメンバー4人で行う
エネルギッシュなイベント
ぜひ体感しにいらしてください
 
imageimage