いやぁ

 

久しぶりに

くっそ腹が立った

 

 (初っ端から口悪くてすみません😂)

 

この10日間

弱っていた反動なのかなんなのか

 

 

 

ちょっと前に起きた出来事が

今頃になって

すっごく腹立たしくなって

 

 

 

 

あの時

わたし、怒ってたんだー!

ってようやく気づいたくらいw

 

 

 

 

 

気づいちゃったからさ

 

無視できなくてさ

 

 

ドバーーーーーーーーっと

出てきた

感情や言葉を

 

 

 

 

わたしの一人LINEグループの中で

吐き出して笑

 

 

お焚き上げしてきた

 

 

これを待ち受けにしてるの

 

 

 

膿み出しだね

毒だしっていうかな

 

浄化のための

通過礼儀みたいなもんだったけど。

 

 

 

 

これさ

 

びっくりするね

 

大好きな人に対して初めて出た感情だよ

 

 

「そんなやつ、わたしの世界から

出てけーーーーー!!!!!」

 

 

って、

 

 

 

うぉーーーーーーーって

こみ上げてきたの

 

 

 

 

 

謝ればいいと思ってんじゃねーよ!

 

 

とか

 

 

大事にしないやつなんてクソ食らえだ!

 

 

とかね。

 

 

つか、勝手に拒否しやがって!!

 

とか

 

とか

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

吐き出すだけ吐き出して

 

 

 

 

謝った

 

 

 

 

自分に。

 

 

 

 

ごめんて。

 

 

 

 

大事にしないやつ近づけてごめん。

 

わたしも、もっと大事にするって

 

 

 

 

 

 

子宮からの怒りだったんだよね

 

 

 

 

 

 

これが本音だった。

 

 

 

 

 

いくら大事な人だろうと

大好きな人だろうと

わたしの世界を荒らすやつなんて

どうぞ出ていってくださいって

 

思ったし

 

 

 

わたしはもっと

大事に扱われていい存在だと

認められたことも

大きかった

 

 

 

容易く近寄るな

 

とかね

 

 

 

すごい

ドス黒い本音がちゃんと眠ってた

 

 

人のこと嫌いたくないし

嫌われたくないから

 

嫌いな人を作らないようにしてた

 

 

今でも

 

嫌いってあんまりないんだけど

 

 

 

 

まぁ嫌いというか

好きじゃない人のことってさ

 

関心がない

 

 

が一番だから

自然と自分の世界から消えていくんだけどね

 

 

 

 

結局

大嫌いの裏返しなんだって

わかってるんだ

大好きだから

怒るし

嫌になる

 

 

 

 

でも

それでも許せないこともあるんよ

 

そういうこと

引き寄せたんは自分だと思うけど

今回はそこをシェアしたいのではなくて

 

 

 

 

許せないわたしを

わたしは許そうと思うし

 

 

もっともっと

自分に結界張っていかなきゃね

 

 

 

大好きな人だけで溢れた世界にしたいし

わたしの世界を荒らす人なんていらないし

自分が自分を大事に思うように

大事にされる

 

そういう世界で生きていたい

 

 

 

 

 

 

 

怒りを出し切ったら

すーーーっごく軽くなった〜

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

こんな声がガスガスしてるのに

 

 

部屋の中で思い切り叫んだからねw

 

 

 

 

 

気づかないうちに

 

なんだか

いい人装って

 

 

あの時

あぁやって言っておけば良かった

って反省したりして

 

 

それが大好きな人であればあるほど

気づけなかったりすることもあるんだけど

 

 

気づいた時が

手放しのとき

 

 

その相手との関係も

その時に感じた本音も

 

 

どうするかは

自分で選択できるんだから

 

 

 

膿み出しができて

すっきりした♡

 

 

 

 

 

本音はその新鮮なうちになんとかしないとだね

 

 

 

 

 

今日も生命にありがとうございます

愛を込めて

 

産霊士

神原友香里

 

 

 

 



 

★お知らせ★
 
2月中のお申し込み限定*
魂の御神託鑑定書の再販をしています
 
image
 
 
あなたと神様を結ぶ
産霊鑑定のご案内はこちら
 
image
 
2月29日(土)
東京・神楽坂にて
Infinity88のイベントを開催!
 
Fantastic arty!
 
image
 
あなたをアートに着飾り
撮影します
即興着付けと
即興ヘアメイク
コーディネートされたお洒落な空間で
とっておきの一枚を撮影します
 
久しぶりにメンバー4人で行う
エネルギッシュなイベント
ぜひ体感しにいらしてください
 
imageimage