先日
田宮陽子さんと
西田普さんの
講演会に参加させていただいてから

流れがすごい🤭🤭



ずっと動かなかったことが
動きはじめたり



幸せになること
豊かになること


を宣言した途端に


お申し込みが
続々入ってきたり!



それを思うと


私は今まで


豊かになりたい
とか
お金がほしい。
とか


お金に関することには
どうにも状況が変わらずにいて。



それもそのはず。



ほしいほしい!
といいながら

心の中に
「お金に対するブロック」

というものがあって



ほしい↑
お金持つの怖い↓



こんな感じの引っ張り合いが
心の中で起こっているので笑



そりゃ。
動きませんよねって感じ滝汗




でさ、


講演会に参加して

宣言したの。


豊かになるって





で。

そのあと
やれそうなことをやってみた





宣言して
自分で見直して
お金の価値観について
もう一度考えてみた。




今まで思っていた概念と
これからどうなりたいのかと。



それを書き換えちゃえば
良かったのよね。





それだけ。



たぶんね
きちんと宣言したからなの


それでね


宣言すると
宇宙や神様が

オッケーウインク

って受け取ってくれて



「じゃぁこれやってみて」

ってサインをくれるのね。


私の場合は

「もう一度お金の価値観を見直してみよう!」

※自分の中のどんな考えが抵抗してるのか
知るため。
それで書き換えるためにね

だったり

「丹田(子宮)を温めてみよう」


っていう
急なひらめき。


これが、いわゆるサイン






ふーん。
そんなんでうまくいくんかいな
って、
わたし思うタイプで
今までやりもしなかったの🤣


そう。
やらなきゃわかんないよね🤣🤣🤣


横目で
うまくいってる人を
いいなぁーって羨んで
指噛んで

そんな簡単に上手くいったら
人生苦労しないよ

みたいな
ひねくれものね笑笑



そんなこと言って
本当は羨ましいくせに
わたしもそうなりたいと
望んでるくせに


まずやってみれば?


って感じだよね笑い泣き笑い泣き


そんなに
ざわついてるならさ🤣


これからどんな風に
変化していくんだろう

まだまだ実験!

日々実験♡



 
 
今日も生命にありがとう
愛と祈りを込めて
yukari
 
 
 
 ***

 

 

→新メニュー♡

魂のご神託鑑定書制作します

 

今製作中の表紙だよ♡

自分だったらセッション中に

こんなのあったら嬉しいな

何度も見返せたら嬉しいな

それがわかりやすくて

自分にますます興味の湧く内容がいいな

その思いで作ってます♡

 

お申し込みいただいた方

是非お楽しみに〜**

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmusubi menuダイヤモンド

 

現在お届けしているメニューをご案内します

musubi creation HPはこちら

 

 

🌍個人セッション

あなたを守護する産土神さまから

今あなたに必要なメッセージをお届け✨

結∞の神結びセッション

 

 

 

🌍貴女と美しき魂を結ぶ

あなただけの御守りアクセサリーをつくります

結美-musubi-

image

 

 

🌍2020年1月25日(新月)start! 

Urth Creation Project

〜1期生〜

募集開始しました*

 

あなたも一緒に世界に伝えていく女神になりませんか?

→what's UCP