パンフレット
完成しましたーーー🥺❤️❤️

 

image

 

予想外に早くて

本当驚き!!

 



届いた時の
気持ちの高ぶりようったら
うれしくって
何度も見ちゃうよーー😭❤️

あまりのうれしさに
ストーリーズにUPしたら
こんな嬉しいメッセージを
もらったの😭😭💓💓

image


なんてこと🥺❤️❤️

 

 

image


Infinity gate
当日まであと1週間✨✨



おかげさまで
SS席が完売!
S席は8席ほどあります



当日見に行きたいけど
行けないの、という方にも
イベントに参加いただけるように
お賽銭箱を設置し
「誓いの結び」に書く望みを
書いてもらえるスペースを設けました✨
備考に残してもらえたら
こちらで代筆して
イベント終了後
神在月の出雲へ奉納させていただく所存です✨✨

 
image
 
いよいよ来週✨✨

 

 
 
一緒に体感しませんか?
この光の柱が立つ瞬間を
共に皆で祝いましょう
 
《歓喜と目醒め》の祝宴
 
チケットは🎫こちら↑
 
 
当日お越しいただけない方のために
誓いの結びに参加できる
お賽銭箱をご用意しました🙏🐉✨