yukariです
 
**
22日まで神奈川に帰省してます♡
対面にて東京or神奈川で受付します^^
 
ご興味ある方はこの機会に
ぜひいらしてください♡
**
 
image
 
水の流れ
時の流れ
血液の流れ
・・・
 
綺麗な川はよどみなく澄んでいて
スムーズ
 
ゴミや汚れが溜まっていると
濁ったり詰まったり
うまく運ばれない
 
 
血液もそう
汚れや詰まりがあると
健康にも支障が出てしまう
 
 
 
感情もそう
思考で蓋したり
せき止めちゃうと
心の中でもやもやしたものが
ずっと残っていく
 
 
 
流しなさい
 
 
 
そんなメッセージを受け取りました
 
わたしの悪い癖
 
ちょっと自分の心のモヤをつこうとするような
意見だったりアドバイスだったり
すると、すぐにシャットアウトする笑
 
モヤっとするとか
蓋をするって
それだけ自分の中で
消化しきれていない過去の古傷があるからなんだよね
 
 
あ。でた!
 
 
と最近はモヤモヤしたら
どうした!?どうしたの〜?
と自分に聞きながら
インナーチャイルドのケアをしたりしてる
 
 
受け入れたくない
受け入れられない
拒否!
 
 
そんな感情があることを
まずは認めよう
 
 
受け入れられない自分を認める
それすら逃げようとしちゃうから
一向に流れないの
 
 
心のモヤは
その時に、取る
 
そんな自分がいたことに
気づくことから
心のモヤを取り出すことは
はじめられるから
 
 
今の自分は
その時の自分が経験した傷があってこそ
 
なかったことには出来ないし
その経験があったから
自分だからわかることがあるの。
 
 
image
 
 
このモヤの取り出しをしはじめて
あるケアをしたところ
 
 
数年前に喧嘩別れした友人から
ひょんなことから連絡がきて
仲直りできたりもした
 
 
今まで傷ついていた言葉が
気にならなくなった
 
 
わたしはわたしでいいんだと
自信をもてるようになった
 
 
パートナーシップに悩んでいたことが
少しずつ良い方向へ進んで行っている
 
 
何よりも
封印したかった過去や
自分の醜くて嫌いだった部分が
今ではそうでなければならなかった理由があって
あの時の自分なりに必死だったことに気づいたことで
 
前よりもずっと自分のことを好きになれた
 
 
ここ数ヶ月の間に
なんだか随分
心が穏やかになったような
そんな気にさえなります^^
 
 
自分がモヤっとした時こそ
変わるチャンス
 
 
まずはどんなことに
感情が動くのか
自分を知ることからはじめると
良いかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
thank you
愛をこめて
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎3月21日(水)宇宙元旦の日にInfinity88主催*歩く個展*開催します!
詳細はこちら♡

 

 

imageimageimage

 

imageimage