yukariです
 
**
22日まで神奈川に帰省してます♡
対面にて東京or神奈川で受付します^^
 
ご興味ある方はこの機会に
ぜひいらしてください♡
**
 
実家に帰省した際に
車を走らせて、自分の産土神社へご挨拶にいきます
 
今日もとーっても
気持ちの良い天気!
 
image
 
桜が咲いていました〜〜〜照れ
春ですね♡
 
今日も4社まわってご挨拶
 
 
image
透き通る青空に
鳥のさえずり
気持ちいい風!
 
龍神さまも気持ち良さそうに
泳いでいました〜
 
image
 
 
大好きな御神木のバックに
image
桜が咲いていたのです〜〜
 
 
 
これからやっていきたいこと
これがどんな風につながっていくのか
頭で考えるだけだと
ぼやっとするから
書き出しておこうね〜って
メッセージをいただきつつ・・・
 
 
素敵なアイデアもいただきつつ^^
 
 
 
人はあんなことができて羨ましいとか
なんで自分にはできないんだろうって
思ってしまうこととかあるんだけど
 
 
でも。
反対に
わたしだからできることがあったり
わたしだからわかることがあったり
 
適材適所
餅は餅屋
 
まさにそれで
人のある部分ではなく
自分の中にあるものを探そう
 
 
わたしが得意とすることを活かそう
 
 
本当に
世界はシンプル
 
複雑にしているのは自分なのね
 
 
だから、
パッとひらめいて
わくわくして
やりた〜〜〜いって
思えることを
その都度実践していけるといいな♡
 
 
しなければならない
 
だと苦しいので
 
やりたい気分の時に
やれるところまで
 
 
この繰り返しで
やってみたい
 
マイペースだっていいじゃないか
 
どんな自分でも
どんな状況でも
何があっても
わたしだけは
わたしの味方でいようね
 
 
thank you
愛をこめて
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎3月21日(水)宇宙元旦の日にInfinity88主催*歩く個展*開催します!
詳細はこちら♡

 

 

imageimageimage

 

imageimage