yukariです
 

半年間
一緒にまいにちシェアしながら
励ましあって
支え合ったメンバーに


そして
講師をしてくれたSeikoちゃんに

感謝を込めて


ボタニカルワックスを
つくりました♡



 


ありがたいね

人とのつながりに
感謝だね



副担任として
しっかりできてたか?どうか?は
わからないけど


私自身おおきく
変わるきっかけにもなりましたね



できないことはできない
理解できないことは理解できない
と言えるようになり


自分がどうしたいのか?
本当は?
Yesマンになってないか?


いろいろいろいろね



産土神さまカウンセリングの
精度もまちがいなく一年前に比べると
上がっていってると感じてます


これもまたご縁ね。



お越しいただく方は
今の私に必要なメッセージを
もってきてくださる


相手は自分の鏡だから



相手に伝えながら
私も学びがあって
気づきをたくさんいただける



本当にありがたいことです🙏



自分がこうしよう!
って
今の自分の気持ちを認め
決めてみたら

多方面から
お仕事が舞い込んできていて

背中押してもらえてるなぁー
って感じています




さ!
今日も一日
たのしもう♡


 
***
 
3月18〜22日で神奈川に帰省します♡
対面にて東京or神奈川で受付します^^
 
ご興味ある方はこの機会に
ぜひいらしてください♡
 
 
thank you
愛をこめて
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション

 

 

imageimage

 

imageimage