yukariです
 

先日のセミナーで
とてもうれしいことがありました✩︎⡱




以前お会いした
お客さまから

コミュニケーションに
悩んでいると言う方へ

こんなセミナーがあるよーって

紹介を受けてお越しくださったそう


信頼している方のススメだったので。と。



その日の朝も
友人からの紹介で
カウンセリングにお申し込みいただいた方もいて


こんなありがたいことってないなぁって




信頼で繋がるお仕事




最近は
こんなご縁がたくさん続いていて




あらためて
人に恵まれているなぁと

実感するばかりです



うれしすぎて
この前のセミナーで撮れたのは
この写真のみ笑


ランチでヴィーガンのお店へいきました✩︎⡱



神さまがくれる

「ご縁」



これを
活かすかどうかは
自分次第



与えていただいたご縁を
愛と感謝を込めて
行動していく




そのことをしっかりと
覚えておこう♡





今日は
半年間副担任として努めさせていただいた
女神アカデミーの卒業お礼参拝




すごーく
学ばせていただいた
成長させてもらえた

この機会に
感謝をお伝えしてきます

 
 
***
 
3月18〜22日で神奈川に帰省します♡
対面にて東京or神奈川で受付します^^
 
ご興味ある方はこの機会に
ぜひいらしてください♡
 
 
thank you
愛をこめて
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション

 

 

imageimage

 

imageimage