yukariです
 
本日、また一つ歳を重ねました

なんだか、
年々歳を重ねることが
うれしくなる

また一つ大人になっていく
 


そんな感覚がよろこばしい




ある時から、
誕生日というのは
感謝を伝える日に
意識がかわっていって



産んでくれた両親に
守ってくれてる神さまたちに

共にいてくれる
パートナーや友人、仲間に...♡


そして
自分に生まれてきたわたしに




32歳は
また新しいチャレンジが
はじまっていくんだと思う


ホロスコープとか
よくわからないけど



今日から天王星がおうし座に移動して
明日は新月で
水星は逆行で...


あとなんか見たよ!
サビアンシンボルがうお座の15度って。


わたしが生まれた時も
太陽はうお座のその位置だったよ



なんとなく。
わたしのための日だなって
勝手に思ってた笑



あー、わくわくしかないよ
この一年♡



自由にのびのびと
たのしんで


またゆるゆるやっていくので
32歳のわたしも

どうぞよろしくお願いします照れ

 
 
3月21日東京イベントのため
3月18〜22日で神奈川に帰省します♡
対面にて東京or神奈川で受付します^^
 
ご興味ある方はこの機会にぜひいらしてください♡
 
 
thank you
愛をこめて
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション

 

 

imageimage

 

imageimage