おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
 
3月になり
春めいてきました


ショップもどこを見ても
春色で心が弾みますね



 3月は一年の中でも
特別なマンスリー



もうすぐ誕生日です


 
去年もこの時期は
アカデミーの卒業で

今日は女神アカデミーの最後の参拝



これから、
三ノ宮4社めぐりをします



今日はメンズライクな日


夫のシャツとリングを借りて笑






春はファッションを
ますます楽しみたい季節



気分が上がるお洋服を
纏いたい

うきうきしちゃいますね☺️


 
今日もありがとうございます🙏❤️
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■ご提供中のMenu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング

 

imageimage

 

imageimage