おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
 
「はたらく」って何だろう?
 
 
 
人それぞれあると思うんだ
 
 
働くことは生きることとか
お金を稼ぐためとか
当たり前のこととか
 
 
いろいろと。
 
 
 
 
 
好きなことをするためには
お金が必要なんだけど
その手段が
何でもいいわけではない
 
 
好きなことで稼ぎたいもあるし
会社に勤めたり
バイトをしたり
ものを売ったり
 
 
他にも手段は
たくさんあるんだけど
 
 
 
好きなこと
=今自分がしてること
 
 
以外に
ピンとくることがなくて。
 
 
いやいや、
甘えたこと言ってんなよって
聞こえてきそうだなぁって思ってたけど
 
 
ここは譲れなくて
っていうか
びっくりするほど
動く気になれなかった滝汗
 
 
 
他の手段で
提案してもらったりしたけど
んーー、、、
面白そうだけど
べつにそれはやりたいわけではない
 
まぁつまりは
わくわくしないんだ。
 
 
それもそのはず
 
 
 
 
 
わたしが
 
 
はたらくって思うとき
 
 
 
そこに学びがあるかどうか
 
 
 
が基準だってことに気づいた😲
 
 
 
もちろん興味があることでないと
無意味だし
その先につながる成長や未来が
ないと進めない
 
 
 
ただなんとなくで
仕事は選べない
 
 
 
真面目なんだか
固いんだか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも、わたしは
そんな自分が好きだと思った
 
 
 
 
人によって
原動力ってちがう
 
 
 
 
好きなことを
もっと自由にするために
もっとスキルアップするために
 
その好きなことを学びながら
働きながら表現できる
 
 
 
それこそ
「好き」に生きることだと思う
 
 
 
いろんなカタチがあっていい
 
 
 
ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます🙏❤️
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■ご提供中のMenu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング

 

imageimage

 

imageimage