おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
 
 
 
ふわぁっと声が聴こえてきた
 
 
 
こうしようよーって。
 
 
 
 
わぁぉびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
ここに来てマジで!?
 
 
 
うそやん?
 
 
 
って思ったけど
 
 
 
こころの声
 
 
 
聴いたらわくわくした
 
 
 
 
やってみたいって思った
 
 
 
 
 
やってみようと思う
 
 
 
 
 
 
どうやるか?
どうするのか?
 
どこで?
 
 
 
きっと、、、、
 
なんとかなると思うし
 
大丈夫だって思ってる♡
 
 
 
 
 
 
この声を信じること
 
 
 
 
いつも
何言っちゃってんの笑い泣き!?
 
ってスルーしてきた
 
 
 
でも。
 
そうじゃない。
これがわたしの本当の声だ
 
 
 
 
 
そんな声を
もう見逃したくない
 
 
 
大事にしよう♡
 
 
 
 
どうやったら?
どうしたら?
なんて、その先を考えると
頭でっかちになるので
わくわくしたままで止める。
 
 
妄想だけ繰り広げてく♡
 
 
まずはここまで♡
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます🙏❤️
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■ご提供中のMenu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング

 

imageimage

 

imageimage