おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
 
昨夜のスーパームーン綺麗でしたね✨
雲の間から見えて
エネルギーをたくさんもらいました🤤
 
 
すっごく幸せ気分で目が覚めた今朝。
 
 
 
しあわせだなー
ハッピーだなー
 
 
って
スマホ片手に歩いてたら
 
 
 
 
 
ぐにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
、やっちまった。。
 
あさから、!!
 
 
犬のフン踏んじゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なんてこった。。!!!!!
 
 
 
 
さて。
今までのわたしの思考。。
 
 
 
 
本当は悲しいのに
 
 
 
ダメダメ!悪いこと考えちゃダメ!
最悪なんて思っちゃダメ!
 
 
いい方に考えなきゃ!
 
 
 
前向きに考えなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
と、悲しい感情を押し殺して
無理矢理ポジティブに切り替える。
 
 
 
 
これだとさー
自分の中に
本当は悲しいのに!!
感じさせてもらえなかった😭😭😭
 
っていうインナーチャイルドの
悲しみがたまっていくわけで。
 
 
 
 
なんなら、わたし
今までの癖でやりかけたんですよね😅
 
 
 
あぶねー。
 
 
 
 
でも、モヤモヤした気持ちが
思い出させてくれたよ
 
 
 
あぁ、悲しいって思ってるのに
無視しようとしたぞ、わたし。
 
いかんいかん。
 
 
本当は?
 
本当はどう思ったの??
 
 
聞いてみた。
 
 
 
かなしい!!
 
お気に入りの靴なのに
朝から何でこんなことになるの😭😭
 
朝から気分良かったのに!
 
しあわせな気分で目覚めたら
その日一日いい気分なんじゃないの?
 
うそやん!
 
かーなーしーいーーー😭😭😭😭😭
 
 
って。
思ってた。
 
 
そうだよね、そりゃそうだよ!
悲しいよ!ショックだよ!
そう思って当然だよ!
 
 
 
って、賛同して
わたしの感じた感情を
全肯定した。
 
 
 
 
そしたら
こんな言葉が湧いてきたよ
 
 
 
 
運がついたんだね
 
 
 
 
 
わぉびっくり
 
 
 
 
 
起こったことはさ
マイナスに見えただけで
 
プラスでもマイナスでもなく
どっちでもなくてさ
 
ただ、帰ってから洗えばいいわけで
 
しかも雨上がりだから
水たまりでいい感じに洗えてるし笑
 
 
 
 
まぁでもさ
感情を押し殺してもここの意見には
たどり着いたと思うの。
いいことを探そうとし始めるし
 
 
 
だけど何が残るかって
 
 
その時押し込めた
悲しいとか怒りとか
は、消化されずに潜在意識に残って
 
蓋をされて
 
 
 
悲しいとか
怒りとか
 
 
 
気づいたら
その感情を忘れちゃうの
 
 
 
自分が今何を思っているのか
どう感じているのか
 
 
わからなくなっちゃうの
 
 
それが一番怖いのよ
 
 
 
 
心の中はその気持ちばかりだから
引き起こることも
悲しいとか怒りとか思わせるようなことばかり
現実で見せてくるんだよ
 
 
思いだしてほしいから、あなたに。
 
悲しいって気づいてよ!
怒ってるって気づいてよ!!
 
 
 
苦しいでしょ、あなた!
 
 
 
 
ってインナーチャイルドの訴えなんだよー
 
 
 
 
私もこの何ヶ月か
インナーチャイルドのケアと向き合って
如何に自分で自分を苦しめていたのかを
すごーく感じて
少しずつ思い出していってるんですよね
 
 
 
おかげで、
自分との対話ができるようになってきた
 
 
 
だから、
自分の軸みたいなのが
しっかりしてきたんだと思うの。
 
 
 
 
こんな些細な出来事だけど
悲しいって思っちゃダメって思った
きっかけはなんだったか?
って昔の記憶にまで遡るんだから
 
 
 
 
でも、確実に
自分の中での変化もあるし
周囲の変化も感じてる
 
 
 
 
こんなこと思っちゃダメ!
なんてことはないんで
 
まずは自分の気持ちを無視しないこと
 
 
何を思い感じているのか
 
 
自分の気持ちを大切に♡
 
 
 
 
今日もありがとうございます🙏❤️
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■ご提供中のMenu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング

 

 

 

*初めましての方はこちら*

ご挨拶と自己紹介

 

 

 

*カラン・コロンwedding salonって??*
こんなサロンです♡

 

 

image