おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
2ヶ月ぶりに会ったら
 
6時間もずっと話し続けていてびっくり笑
 
いつも話題がつきません笑い泣き笑い泣き
 
 
そしていつも的確なアドバイス
本当にありがとう♡
 
image
話題に事欠かないわたしたち*
 
特に悩んでいたワケではなかったんだけど
なんとなく自分の中に焦りがあって
 
 
 
自己嫌悪やら
なんやらモヤモヤと・・・
 
 
なんで自己嫌悪に陥るのだろうか
何が原因なのだろうか
何に申し訳なく思っているのかな?
なんて考えてもいたし
 
最近、本当に寝つきが悪くて
そのくせ目だけは冴えちゃって
常に頭がパンパン・・・
 
 
その一つに
 
母親や祖母の生き方・考え方がありました・・・
 
それが見事にタロットにも出ちゃうからすごいよね!
本当にすごいと思う!!
 
image
 
 
瞑想もしているので
自分の内側に入ることや
自分の存在を認め
愛することというのは
わかっていたつもりなんだけど
 
それでも無意識の中で
自分のことを責めまくっていたようで・・
 
 
家のことを完璧にこなす祖母と
外でバリバリ働く母と
 
どっちも中途半端なわたし・・
そんな気がしていたのかもしれません。
 
 
本人はそんな気がなくても
今日もできなかった・・
これができない
動けない
 
動かなきゃってわかっているのに〜・・
 
 
って無意識に祖母や母と比べていたわたし
 
 
違う人間なのにね。
 
そして、もう一つの原因に気づく〜
 
ので、❷へ続きます笑い泣き
 
 
今日もありがとうございます🙏❤️
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■ご提供中のMenu■


▶︎▶︎婚活中の方♡人と関わるお仕事をされている方必見!
【大阪開催】あなたのファンがふえる* Heartでつながるコミュニケーションセミナー


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング

 

 

 

*初めましての方はこちら*

ご挨拶と自己紹介

 

 

 

*カラン・コロンwedding salonって??*
こんなサロンです♡

 

 

image