おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
 
そろそろかな〜なんて
パッとスマホを開いたら
 
image
 
ドンピシャだった今日。笑
 
 
朝からこんな空まで見れちゃって
 
image
 
愛だなぁ〜〜〜〜〜♡
護られてるな〜〜〜って感じる空♡
 
 
 
昔から空を見上げるのが好きで
 
朝も夜も・・
 
なんとも言えない気持ち
なんて言うんだろう、この気持ちは。
だけど
安心感というか
淋しさというか
繋がってるんだ〜て感じというか・・・
 
 
いつも一緒・・*
 
 
何か本当に大きなものの
チカラというか存在を感じる
 
そんな空でした♡
 
 
たとえ一人でも
孤独を感じていても
あなたは
ひとりじゃない
 
生きているだけで
大きな愛に護られているし
いつも一緒にいてくれる存在が
あるということ
 
 
これに気づけただけで
私の中にずっとほしかった
絶対的な安心感という気持ちで満たされた
 
 
もっともっと
この絆を強固なものにしていきたい
 
 
***
 
 
 
今日もいつも
読んでくださり
ありがとうございます🙏💕
 
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング



▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション

 

 

 

*初めましての方はこちら*

ご挨拶と自己紹介

 

imagecb2dde939d81983e0c574836545d7ac7_57ef087c141e46b

 

*カラン・コロンwedding salonって??*
こんなサロンです♡

 

 

imageimage