おふたりのしあわせ覚醒weddingを叶える
Life x Wedding デザイナーyukariです♡
 
 
さて、2018年も
あと1日。。
 
 
この1年間も
非常に濃い〜〜1年でした!
 
昨年9月から受講していた
アカデミーも後半に入った頃
 
わたしに大きな変化があって...
 
 
 
自分の感覚を信じることができる
 
インスピレーションを受け取れるようになる
 
 
など、今まで味わったことのない感覚が
わたしの中に生まれました・・・
 
いや、思い出したんでしょうね。
もともと、みんなあるものだから
 
 
 
そうして
ある方の一言をきっかけに始めることができた
 
image
 
約9ヶ月間の中で
食カウンセリングとのコラボレーションも含めて
ありがたいことに
約30名近くの方のカウンセリングをさせていただけましたラブラブ
 
 
ありがとうの一言に尽きます‼︎
 
 
今までぼんやりと
こんなことをしてみたいなぁと
こんなことをお伝えしていきたいなぁということが
 
この産土神様カウンセリングでなら
叶うことがわかって
回数を重なれば重なるほど
自分自身もレベルアップできていることを感じることも
できて
 
あぁでもないこうでもないと言いながら
振り返りお伝えしていくことも
より深くなっていっている気もする
 
 
自分の成長にもつながったし
新たに結ばれたご縁もあり
本当に感謝でしかない・・*
 
 
もともとスローペースなわたしですが
自宅サロン化して
お客様を招いてお茶会をしてみたり
 
 
 
テーブルコーディネートレッスンをしてみたり
 
image
image
 
 
Fitting Partyをして
ファッションやヘアメイクなどの
トータルコーディネートのご提案をしたり♡
 
 
image
image
 
image
 
image
 
 
そうそう、
神社にもたくさん足を運びました!
それはまた書こうかな*
 
本当にたくさんの神さま方に
守られているなぁって感じたし
いろいろな気づきもあったり
 
たくさんの経験をしていったな〜〜
 
 
そう、女神アカデミーの
Joli-jolie eclatが立ち上がったのも
5月でしたね・・
 
 
アカデミーのイベントもスタートした時期。
 
動いてないな〜
行動力が足りないな〜
なんて思ってたけど
 
そうでもなくない!?笑い泣き
 
わたしにしてはめっちゃ動いたと思うんだけど!!デレデレデレデレ
 
 
 
お尻叩いてくれる友人もいるし笑
背中押してくれたり
バックアップしてくれる方たちが
いてくださるおかげでは
あるんですけどね♡
 
わたし一人じゃこんなに動けなかっただろうな〜
 
下半期に続きます*
 
 
今日もいつも
読んでくださり
ありがとうございます🙏💕
 
みなさんに
愛がふりそそぎますように♡
 
 
 
 

■Menu■


▶︎▶︎一緒に理想のWedding を叶えませんか?♡
指輪Wedding design course 〜理想の結婚式と結婚生活をデザインします〜


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング



▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします 
  
指輪【バージョンアップしました♡】yukariの産土神様カウンセリングセッション

 

 

 

*初めましての方はこちら*

ご挨拶と自己紹介

 

imagecb2dde939d81983e0c574836545d7ac7_57ef087c141e46b

 

*カラン・コロンwedding salonって??*
こんなサロンです♡

 

 

imageimage