世界中に笑顔の輪をひろげる*

ウェディングデザイナーのyukariです♡

 

 

徐々に

徐々に

ゆっくりと

 

 

考え方がシフト

してきました

 

 

 

こんなことしたら
こんな恐ろしいことが起こるかもしれない
 
 
これをしないと
私はダメだと思われる
 
 
これ!と決めてやってみたけど
上手くいかなかったらおしまいだ
 
 
 
 
 
って。
全部
 
机上の空論だからね
 
 
 
誰だって
初めてのことにチャレンジするのは
こわい。勇気がいるね。
 
だけど、
やりもしないうちから
心の中でそわそわ
あーなったらどうしよう
こーなったらどうしよう
ばかり考えてても
おもしろくないし
 
ましてや
その感情で、
あーなったら
こーなったら
ってことを引き寄せてるんだよね
 
 
 
それよりも
これをしてみたら
こうなるかなー?
ってワクワクする方を
考えた方がよっぽど
発展的ではないだろうか?
 
 
 
たのしくない?♡
 
 
 
 
危機管理は大事だけど
危機管理に縛られて身動き取れなくなったら
本末転倒よねー。
 
 
 
その思考パターンは
少し緩めた方がオススメ✨
 
 
これしたら相手は喜んでくれるかな?
とかね♡
 
これしたら、
自分が楽しい♡とかでもいい^ ^
 
 
 
やってみないと
わからないことだから
 
やってみたいなら
まずはチャレンジだね♡
 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡
今日もみなさまに

愛がたくさん降り注ぎますように.*

 

 

 

■Menu■


▶︎▶︎憧れの結婚式を叶えましょう♡
指輪おふたりだけのオリジナルWeddingをつくるコーディネートセッション


▶︎▶︎あなただけの専属スタイリストになります!
指輪新しい自分に逢いにいくファッションコンサルティング



▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします
指輪【募集中】yukariの産土神様カウンセリングセッション

 

 

 

*初めましての方はこちら*

ご挨拶と自己紹介

 

 

 

*salon de fleur(フルール)って??*
ね→こんなサロンです♡

 

 

 

image