yukariです

 

さいきんフルーツサンドが

好きすぎて


今日も神社の境内で

ほおばってました😍


ほのぼのしあわせ

ゆったり時間。。


{2E515023-E5C4-4567-8672-4109C4545F24}


今いる環境が
だんだんと合わなくなってきていて

昔のように
人に合わせたり
嫌われないように距離をとったり
相手の頭の中の答えを覗こうとしたり

そんな自分がちらほら。。




でも気づいたんです🍓



わたし
嫌われたくないとか
仲間はずれにされたくないとか
昔から思ってたし

だから
それなりに誰とでも仲良くしてたの


でもね、



そう!

わたし!



人に合わせてた!!



無理して!!



{E258F7EC-4F3C-4CE9-9269-945666D00D9A}


だれからも好かれたいなんて

むりむり〜

だって、そこには
少なくともいつわりの自分が
存在してるもの〜


しかもね。

たとえ
だれからも好かれていなくても
ひとりぼっちだったとしても


ふっと空を見上げて
風を感じて
深呼吸してみたら

あぁ。
なんだ。
ひとりじゃないじゃん
さびしくなんてないじゃん


だって
わたしのそばにいてくれる
大切な神さまたちが
いるんだもの



ないものに目を向けるのではなくて
そんな自分を偽ってまで
ちいさい世界にちぢこまらないで



本来の自分を
ありのままの自分を
だせる仲間を見つけるの

万人に受けなくてもいいの
だれか一人でも自分を信じて認めてくれる
人がいればいい


それはわたし自身でもあるのよ♡



とても壮大なチカラに
わたしたちはいつも守られている


そのことに気づいたらね


なーんだ。 
こんなことで悩んでたって仕方ないよね

なんでこんなちっちゃいことで
もじもじしてんだー??


って妙にすっきりできたのです✨




 

yukariでした(*⁰▿⁰*)

 

 

 
 

■Menu■


▶︎▶︎元ドレスコーディネーターがおふたりだけの結婚式をプロデュースします

指輪【募集】おふたりだけのオリジナル結婚式を創りましょう*


▶︎▶︎生まれた時からあなたをずーっと守ってくださっている産土神様からのメッセージをお届けします

指輪【募集中】yukariの産土神様カウンセリングセッション



▶︎▶︎接客のプロが伝授する自分を10倍美しく魅せる方法

指輪魅力を10倍引き上げる印象美人レッスン《大阪/関西》
 

 

 
*初めましての方はこちら*

ご挨拶と自己紹介
 

 

 
*salon de fleur(フルール)って??*

こんなサロンです♡
 

image