産土神様カウンセリングセッションを受けてくださった


素敵な女性からご感想をいただきました♡


 


今回のセッションはこちら↓↓


【募集中】yukariの産土神様カウンセリングセッション


 


 



 


ここのお店素敵!


そう選んだcafeの場所は


神社のすぐ隣り。


 


 



 


この神社にはどんな神様がいるのかな??


 


とワクワクしながら調べると


 


 


なんと!!


 


いるじゃありませんか!


セッションする方の産土神様が!!!


 


もうここしかないでしょ〜!と


大興奮で即決。


 


 


お参りしてからいざセッションへ♡



 



 


ここには


木花咲耶姫様


日本武尊


 


お稲荷さんもあります


 


彼女の産土神様さくやちゃん


 


私の産土神様の旦那様日本武尊


 


 


こんなミラクルを毎回起こしてくれる


セッションに


この私が一番たのしんでしまっています


♪───O(≧∇≦)O────♪


 


 


もうすでに


素敵な気づきをしていらっしゃる彼女は


このまま突き進んで良いということ


やろうとしていることは間違っていない


大丈夫


背中を押すだけでしたチュー


 


 


女性性を開花させて


女性を輝かせることのできる人ですから


その感覚でOKなんだよって**


 


 


とても初めましてとは思えなくて


話もノリノリ


楽しくお話させていただきました*


 


そんな彼女から頂いた素敵なご感想です


 



 


 


Hさん♡


とっても明るくて可愛らしくて


華が舞い上がるような


本当に木花咲耶姫様を思わせる


素敵な女性*\(^o^)/*


 


プライベートでも


是非是非またご一緒したいお方です🎶


 


ありがとうございます♡


 


 


 


 


唯一・・・


写真撮れなかったことが後悔です><


ついうっかりします滝汗


 


 


 


 


 


 


 


セッションは、今の悩みや解決したいこと


どんなことを聞きたいかなど


お話を交えながら神様からの


メッセージをお伝えさせていただく


 


そんな流れです


 


自分の産土神様を知って


愛を感じられた方は


生き生きと


ご自身の使命に向かって


動かれ始めます^ ^


 


 


ミラクルだらけのセッション*


ご興味ある方は是非お越しくださいね♡


 


 


yukari


 


 


 


 


 


*。*。*。*。*。*。*。*。*。*


 


 



スピリチュアルってなんか手出しにくいと思ってました。

 


わたし自身が

 


 


 


ただ、人として当たり前のことをやる


本来持っているものに気づく気づいて感謝して行動する


 


 


 


 


 


これだけでした*

 


 


 


これからどんな風に歩んでいったら良いのか

 


自分には何ができるんだろうか


 


自分と向き合うことってなんだろう?


 


それを見つけるきっかけをくれたのが産土神様の存在でした


 


 


 


 


 


あなたがますます輝きますように

もっと自由にもっと軽やかに生きていけるよう

 


 


 


そんなお手伝いをします


 


 


*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

 

 

■受付中Menu■


 

 

 
*初めましての方はこちら*



ご挨拶と自己紹介
 

 

 
*salon de fleur(フルール)って??*



→こんなサロンです♡coming soon
 

image