産土神様カウンセリングセッションの感想をいただきました^^
    
受けてくださったご夫婦とは
本当にありがたいご縁で繋がっています*
  
結婚式のお衣裳担当をさせていただいたことが
きっかけとなって
こんなにも深く関わらせていただくことが
できるなんて、本当に幸せなことです♥
  

image

    
  
***


Tさん↓

 

 

 

 

 

Hさん↓

 

 

***

 

   
悩みや問題はすべて自分の内側にあって
自分の中にあるものを見つめ直すこと
外側に求めるから余計にきついし
しんどいし、悲劇のヒロイン・ヒーローに
なってしまうんですよね
   
***
   
新たな可能性に気づいたおふたり・・
もうこれからが楽しみでしかなくて
私が大興奮です!
   
また次回はおふたりが
おふたりの産土神社にご挨拶に行かれてから
ですね♡
    
素敵な時間をありがとうございます*
私もますます楽しんでやっていきます( ´ ▽ ` )ノ
   
yukariでした*

 

 
***
 
こちらのご感想をくださった方々が
受けてくださったセッションはこちら♡
スピリチュアルってなんか手出しにくいとか
思ってました。わたし自身が
 
ただ、人として当たり前のことをやる
本来持っているものに気づく
気づいて感謝して行動する
 
これだけでした*
 
これからどんな風に歩んでいったら良いのか
自分には何ができるんだろうか
自分と向き合うことってなんだろう?
 
それを見つけるきっかけをくれたのが
産土神様の存在でした
 
あなたがますます輝きますように
もっと自由にもっと軽やかに
生きていける、
そんなお手伝いをします
 

 

 

■受付中Menu■

 

 

 
*初めましての方はこちら*
ご挨拶と自己紹介
 

 

*salon de fleur(フルール)って??*
→こんなサロンです♡coming soon
 

image