{50B4788C-5E83-4677-BF75-A448C4BD637D}

 
ちょこっと、あの人今なにしてるかなー?
調子はどうかなー?
とか
何か伝えてあげられるかな?
なんて想いを馳せていると
ふっと湧き上がる想いがあって、
      
それで連絡してみたら
やっぱり!なんてことが
最近よく増えたの    
       
誰かからメッセージをもらう時も
シンクロすることが多くなった(*⁰▿⁰*)
       
意識の世界って繋がってるんだって
改めて実感する♡
       
違う2人から
同じ言葉をもらったり
その時って、自分でも薄々
なにかを感じているの
ちょっと忘れると
別の場所から
人を通して、本を通して
ポスターを通して
いろんな角度から
     
思い出せー!!って
       
日々メッセージを私たちに
伝えてくれているんだ!
        
これは産土神様を知ってから
意識化したけど
気づいてないだけで
みんなもらってるんだよー?♡
日常に今あなたに必要なことを
教えてくれてるんだよー!
        
これに気づいて
従って行動すると
成長の速度があがるのかな(*⁰▿⁰*)
        
   
しあわせのヒント
みんなもっと気づいて♡
          
そのヒントをお伝えしていく役割に
なれたらいいのかなー?
なんて、思って
イメージを膨らませてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
{707E612E-3E46-482E-AAA3-532FA3695C8D}

 
         
***
    
おかげさまで、
モニターさん募集させていただいておりました
産土神様カウンセリングセッションは
満席となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
       
ありがとうございます😊
今みなさんの神社や神様に
アクセスさせてもらってますが
たのしくてたのしくて♡
寝る間も惜しいとはこの事です!
       
         
あ!今ご検討段階にあってわたしと
やり取りさせていただいている方は
モニター価格で受けていただけますので
ご安心ください🌸
       
今後は一般募集させていただきます
今回逃しちゃったーっという方も
ご興味ある方はコメントやメッセージで
お知らせくださいね☺️🌸
        
詳細はこちら💁‍♀️
 
 
 
{E0FF4D97-E9C1-4EF6-B7F4-B50F77F9FEF7}

 
       
***
yukariでした(*⁰▿⁰*)