こんばんはyukariです^^

 

 

 

 

婦人道の象徴とも呼ばれる
弟橘媛さま。

 

 


私を生まれた時から守ってくださっている
とても大切な神様です☺️

 

{4B09FD17-160B-4DA2-AFD5-9111AA6E5A77}


 

私の憧れでもあり
 

尊敬すべき女性であり


目標とする女性像です☺️

 

 

 

夫の倭建命を助けるべく
海に飛び込んで海神の怒りを鎮めた
夫を立てる
芯の強い女性

 

 

こんな素敵な弟橘媛様の画像を見つけて
思わずダウンロードするあたり
相当惚れ込んでいます♡

 


一途な愛。

 

 

 

夫を信じて
より良い夫婦関係を築いていけるように
私も精進しよっ♡

 

 

 

こうやって、すぐ近くでいつも見守ってくださっている

あなたの幸せを願っているんだよって

応援してくれている

 

そんな存在に気づくか気づかないかで

こんなにも人生が楽しくなったり

心が豊かになったりするんだね*

 

 

読んでくれている読者さんにも

必ず誰か一人は

あなたのことをいつも

見守って、助けてくれている神様がいます

 

あなたが幸せになることが

神様の願い*

 

 

 

 

 

感謝だな〜〜〜^^

 

 

 

そんなスピリチュアルな話も大好きな

yukariでした♡

 

 

 

■受付中Menu■

 

 

*初めましての方はこちら*
ご挨拶と自己紹介

 

 

*salon de fleur(フルール)って??*

→こんなサロンです♡coming soon

 

 

 

image