アルボ、今日一番デカイけど8ヶ月のパピー(笑)
ダイナミックなワンプロを見てると、ついパピーだという事を忘れちゃうよ~w
でもじゃれ方も優しいから、穏やかなKとも気が合ったのかな♪
そんなの見てたら、むぎだって我慢できな~い!!(笑)
この顔面崩壊っぷり(笑)
ワンプロしてるところの写真って、面白い顔が撮れるよね~w
むぎ、相手してもらってよかったね♪
一方、とってもマイペースなダイナ。
こちらも大分大きくなって立派になったけど、まだ7ヶ月のパピー♪
体は大きくなってきたけど、すぐお腹出しちゃう~(笑)
でもダイナも負けてないよ~!
わかばなんて、座布団にしちゃうんだから(笑)
同じマールだから分かりにくいけど、お尻に敷かれちゃったw
こちらは壁際にもたれ掛ってクッション代わりかな?w
こんなんだけど、優しくしてくれたよね♪ダイナありがとう♪
みんないっぱい走り回るから喉乾くよね~
水飲み場にあつまるわんず(笑)
がっちり抱き合ってワンプロ楽しんでました♪
前はKがエールを追いかけるだけだったのにね(笑)
そらはわかばに急接近!!
子育て思い出しちゃったかな?(*^_^*)
わかばも何かしらの母性を感じるのかな?
じゃれついたりせずにお耳伏せてされるがままにされてたよ(笑)
そら、無事に健康お墨付き貰ったみたい!
今回会えて実際元気な姿を見てホントに安心したよ~!
わちゃわちゃ…
あちこちで楽しそうにしてたから、目線が忙しかったよ(笑)
みんな仲良く遊べてよかったね♪
次回、チビず編!
つづくよ♪