4/1(水)
ど平日ですが、むぎのトリミングに行ってきました♪
Kママがお勤めのトリミングサロン(*^_^*)
Kママにむぎもキレイキレイ♪してもらいました~!!

ビフォー撮り忘れちゃったから、アフターのみ(笑)

サラッサラになりました~♪
Kママありがとうございました~!!!
せっかくお仕事お休みにしたから、出来ることあれこれしたいな~…
とりあえずお腹が空いたので人気のパン屋さんへ。

天気が良ければお花見しながら外で食べようかなと思ったんだけど…
あいにくの曇り空→雨<m(__)m>

こんなに咲いてるのに~!!!
お花見したい…(泣)
とりあえず、スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤに替えてもらいに行こうということで…
旦那の実家の物置に置かせて貰っていたタイヤを取りに行きました~

風もちょっとあるね…
はやてとこまちのお母さん、メイちゃんにむぎ初対面♪

めっちゃシャー言われてます(笑)
窓越しでよかったねwじゃなかったらむぎの鼻っ柱から流血していたことでしょう(*_*)
エスティマ君に無理矢理載せて、オートバックスへ。
30分待機ののち、割とすんなりピットに入れました~
自分でピットに入れて、そこからむぎを降ろす私(笑)
店員さんもなんか戸惑ってたw
作業中は、雨も上がったのでその辺をお散歩~♪
普段絶対散歩しないエリアだから、私もむぎも新鮮だね!

めっちゃつくし生えてる!!

桜を見つけてはパシャリ♪

菜の花を見つけてはパシャリ♪

お天気が良かったらな~…
やっぱり桜は青空に映えるね!

公園を見つけてパシャリ♪
ここの遊具、全部使用禁止だって。確かに木が毛羽立って古い感じ。
むぎにアップ!って言ったら、穴に入ってドヤ顔(笑)
なんか違うんだけど、可愛いからよしとしてしまうダメ飼い主でしたw

なんか怖いパンダともパシャリ♪
心なしかむぎも嫌そうな顔してる?(笑)


お天気が良ければ写真も映えるんだけどね~
週末はお天気悪いみたいだし…綺麗な写真撮れなくて残念。。
なので、みなさんの素敵な写真いっぱい見せて下さいね~(笑)
作業も終わっておうちに帰り、ゴロスリする手前くらいに軽くディスクして帰宅。
むぎも綺麗になったので、おニュークッションを出してあげました♪

壊さないでね…お願い(笑)

一日頑張ったご褒美に!
みつきパパから頂いたお誕生日プレゼントを堪能するむぎでした♪
※番外編※


ぼくらは相変わらず仲良しです。

うっかりむぎ部屋に入っちゃったこまちと、ツーショットパシャリ♪
★むぎ出没情報★
4/4 インターペット
(東京ビッグサイト)
4/5 ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬定例大会
ペアディスタンス・ビギナー(むぎ私ペア、むぎ旦那ペア)
4/12 DDJマザーカップディスクドッグ大会(第69回大会)
ビギナー男性(むぎ旦那ペア)・ビギナー女性(むぎ私ペア)
見かけたら声かけて下さいね~(*^_^*)