帰ってきたむぎ | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。




ウルトラマン的な(笑)


無事むぎと再会しましたw
{548DAADF-6273-4AD7-B70B-0DD89F50ED47:01}

わ~!!!って感じでわちゃわちゃ出て来て顔ベロベロにされました(笑)

可愛いやつめ(*^_^*)♥️



さみしかったけど、でもやっぱり訓練というか慣れというか、たまに預けるのもありなのかなーとは思ったり。

実際むぎとは行けないちょっとお高い旅館に泊まって、静かでゆったりした時間を過ごせました。
リフレッシュして癒されて、またむぎと元気にわちゃわちゃ遊びます(*^o^*)

因みに旅行は、谷川岳→谷川温泉 別邸 仙寿庵に宿泊→草津白根山行きましたよ!
むぎ居ないから写真は…いいか(笑)



きっとこの土日で運動不足だと思うので、今日は早めに仕事切り上げてウェルネスパークに行きました。

{476BF1F0-014B-4CC1-8318-15F7E0942603:01}
{8F937CB6-BD2B-4B53-B2F3-7CACE9A965D5:01}

↑熱烈歓迎を受けるむぎ(笑)
ボダコくんとラブちゃんがいました!


そしてこのボダコさん、むぎと1ヶ月違いの男の子!
性格も穏やかで人好き犬好き!遊び上手!
むぎとも即打ち解けて、追いかけっこにワンプロに!相手してくれました(⌒▽⌒)♥️

{3FCC9F4C-9230-4845-BF72-EEC359E2A4A9:01}
{B81180DC-C8C0-4B57-9DA5-C17D60A38920:01}
{94B112C3-98D9-42AC-A7C7-CDCB81773AD9:01}

↑ボダコとラブって結構遊びの相性がいい気がする!

いっぱい仲良く遊べました♫



しかし…上記のボダコくんの性格、なーんかむぎに似てる(笑)
親戚さんだったりして?とお互いの血統書を見せ合ったところ…なんと!!!
2頭該当しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


【父方祖父】
NEW TOKYO KENNEL'S JINX
BCL-01968/01
BLK WH
DNA JP040485/04

【父方の母方曾祖母】
NEW TOKYO KENNEL'S LOLO
BCL-01974/99
BLK WH

↑この2頭です!

まさか普通にランで出会った子が親戚さんなんて!偶然ってすごい!!!

親戚さんだからか、気が合ったみたいで上手に遊べました!
むぎがしつこくしても怒らないしw
なんとワンプロではむぎを勝たせてくれます…レアでしょ(笑)


{68D8C5D2-5AC4-4D6E-A40E-E025807BA2E2:01}

また一緒に遊んでくれるといいね♫