Jawz | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。





遊ボー会で教えていただいたディスク、早速買ってみちゃいました♥️



{5AB1D290-B7A3-4132-BBCD-21ADE909F6FE:01}

ジョーズ!!!
名前がもう強そうなディスクでしょ(笑)

遊ボー会の時に、ディスクがすぐダメになっちゃって~って言う話をしたら教えてくださったのでした。
もう一種類商品名を聞いたのにジョーズの名前が強烈で忘れちゃった(笑)

しかも、イエローと蓄光ホワイトを頼んだつもりだったのに…うっかりブラックを買ってしまったもよう。。うっかりさんwww
ブラックなんて…砂利グランドでしか使えない…(´・_・`)
ウェルネスパーク専用にしようかな(笑)




早速使ってみました。

{261BD4DC-519D-43B4-90DB-05EB5579863D:01}
{4D31C55F-9ACD-4934-AD7F-DAFBAA34671A:01}
↑前のやつがコレ。
2・3回レトリーブするともうこんなんですよ。
穴はあくし円が崩れでびよんびよん(笑)


{53B9128E-3892-49F4-9478-7F5209DE98B9:01}
{48760B95-9DE4-48CF-A200-2A5FB6D0C732:01}
↑これ、使用後ですよ!
無傷!!!MUKIZU!!!すごい(≧∇≦)
相当遊びましたよ調子乗って(笑)
でも無傷!!!感動です!!!

ビフォーは1000円弱で1・2回遊んだらもうダメになってました。

アフターのジョーズは、2000円くらいしましたけど、コスパよさそう♫
割れない穴あかないと聞いて、固くて歯に悪かったらどうしようと思いましたが、意外と柔らかいんですよ。ゴムっぽいというか、ぐにぐにする。でも傷付かない!

いいお買い物をしました(*^o^*)
ありがとうございました!!!


{A041B5EE-CE55-46A8-A196-FA6B31F11EE8:01}
むぎ顔怖いwww


因みにこの日、テンション上がりすぎてiPhoneを落としたぱぴでした…( ;´Д`)
散歩コースもう1周して公園の芝生ローラー作戦で探したけど見つからず…

旦那を待ってiPhoneを探す というアプリを使って遠隔で音を鳴らして発見しました。
夜の公園の芝生は何も見えない…w
旦那に入れさせといて良かったー!!!!(笑)






{D6FB1338-C4B6-443C-82D6-D162D00489CF:01}
↑最近暑そうに寝てます(笑)
なのでひんやりベッドを買ってみました。

{8FDB96A2-F229-4DC5-9C33-C2F19A9408E2:01}
↑悪さするからフリーの時にしか使えないけどね!





今月末は私達の2周年の結婚記念日&付き合って9周年記念日です(*^_^*)

むぎには悪いけど、ホテルに預けて旅行行ってきます…水上温泉♥️

何気に群馬はよく旅行で行きます。今度はどこいこう???
温泉以外ノープランのゆるゆる旅です(笑)
オススメあったら教えてくださいね♥️

因みに吹割の滝も行ったし、ロックハート城も行ったし、サファリパークも行ったし…
どうせならむぎとは行けないようなところがいいかな?でも温泉でゆっくりもしたい。。
うーん?私は登山したいんだけどなぁ(笑)

うふふ♪楽しみです(*^。^*)