むぎ尽くしGW | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。



みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?


私のGWはむぎ尽くし!
むぎのための模様替え…4日5日と連続お出かけ…!!!


お会いしたみる家様、エール家様、ナイト家様、アトム家様、お会い出来なかったルーク家様…、ありがとうございました(*^_^*)



とりあえずダイジェスト…

一日目はわんわんランドにて。
みるちゃん、エールちゃん、ナイトくん、アトムくんと遊びました♬

{644C4A62-84F2-4545-B190-FE396956C814:01}
↑この方、私じゃないですよ(笑)
ナイトママです。
むぎはすぐよその子になりますw


{903DB466-AACC-4FA3-944D-1F5AE6734393:01}
↑後ろにエールちゃん。
むぎはだっこ中。無理やり(笑)
みんなは抱っこ好きなのね…むぎはあんまり好きじゃないのよ…私が下手くそなのかな?


{955CF900-C26C-4BD5-AA08-C8B3F5FC5CA1:01}
↑二日目もアトムくんとみるちゃんとルークくんとわんわんランドのはずが…雨に追い越されてしまい何故かシャンプーしに行くことに(笑)
むぎの「聞いてないよー」顔ですwww


{5EDEDAC8-B096-4679-B596-9FCA576B923B:01}
↑そこのペットショップでシェルティの仔犬ちゃんと意気投合しガラス越しに遊ぶむぎ…えっ次はシェルティですか!?(笑)


{E8D49CFD-E7E7-4402-99E4-A73DDD07DEA1:01}
↑最後はとうとう栃木まで遠征w



二日目はカメラ忘れてiPhone画像しかない…

この二日間遊んでくれたみる家様、スペシャルサンクスです♥️