今日は寝不足のせいかあまり集中できず頭に入りませんでした(-.-;)


もしや投げた??!


とりあえず夕方までポイント集を読み続け、
家に帰って1時間ほどちー坊と寝て、
作っていただいた夕飯を食べ、
一人でゆっくりお風呂に入り、
ちゃんとドライヤーで髪を乾かし、
少し自分をいたわったような気持ちです。


結果がどうあれ、パーフェクトな勉強の仕方ではなかったにしろ、
自分なりに頑張ったことを褒めてあげました(笑)


夜、少しだけ悪あがきしようとしましたが
ちー坊につかまり結局この時間。


今日は早く寝て明日悪あがきしようと思いますf^_^;



ではおやすみなさぁ~い♪(∪o∪)。。。