ガーネットハート
今夜は寝付けず、
かといって勉強も頭に入らず気ばかり焦り、
また作っちゃいました・・・(*_*)


しかも、またハートモチーフのリング・・・f^_^;


今回はガーネットのハートとロードクロサイト、
そしてポイントにローズクオーツとマザーオブパールのお花を編んでみました。


持ち主の努力を実らせ、才能を開花させて結果に導くといわれるガーネット。
さそり座のラッキーカラーのワインレッド。



思わず石にすがってしまう自分がいます・・・(__;)


勉強中は雑念や不安を克服するスモーキーや
集中力を高めてくれるタイガーアイがいいみたい?


確かに、お気に入りのスモーキーを使ったリングや、
下↓のタイガーアイを使ったアラゴナイトのハートリングをしていると
気のせいかそわそわしないで集中できてるような・・・?


みなさんは石の持つパワーを信じますか??