06-02-14_22-30.jpg



実は、私、マザーオブパールが大好きです♪


で、指輪が大好きなので、マザーオブパールの白2mmサイズがめちゃめちゃ欲しいんです!(><)


でも、何かのセールのときとかじゃないとなかなか高くて買えなくて・・・(;;)



でも、発見しました!!


染や漂白じゃないマザーオブパール2mmが、

50個150円!!



そのお店は、【イービーズバザール】 さん(モバイルはコチラ )で、


商品はコチラ!!↓



マザーオブパール丸通2ミリ(1パック50個入り)
マザーオブパール丸通2ミリ(1パック50個入り)
モバイルハコチラ



たまに40cm500円!という特売があったりもするのですが、

マザーオブパールの2mmサイズ自体あまり見かけないし、

あったとしても、天然のものだと40cm900円以上はしてしまうので、

50個税込み150円だったら、

40cmが200個もあったとして600円で買えることに!!


これは絶対にお買い得!!(興奮)


ということで、白、1000円分ポイントで買っちゃいました♪(*^^*)


ちなみに、一緒に買ったのは、





マザーオブパール丸通2ミリカフェオレ(1パック25個入り)
マザーオブパール丸通2ミリカフェオレ(1パック25個入り)
モバイルはコチラ



天然石 アマゾナイト丸通2ミリ(1パック33個入り)
天然石 アマゾナイト丸通2ミリ(1パック33個入り)
モバイルはコチラ



ですv


マザーオブパールのカフェオレは高いですが、ポイントだったのでということで(^^ヾ


アマゾナイトの方は安い方だと思います♪(*^^*)


どなたか天然のマザーオブパール2mm、3mmが安く売っているお店があったら

ぜひぜひ教えて下さい!!(>▽<)ノ


banner_02.gif ← 応援クリックよろしくお願いします♪