なにおって・・・


≪ザ!大人買い!!≫ 


パール大集合  (T▽T) 誰か止めてー!!



これ、全部グラスパールなんですが、

とてもデザインが面白くてキレイだったのでつい・・・(汗)


で、でも、一番下のラウンド10mmのは1袋37円だったんですよー!!


他のも89円~130円ぐらいだったの・・・!!

(誰に言い訳??)


最初は1連(40cmぐらい)500円だったからそれを握り締めちゃったんだけど、

頑張ってこっちにしたんです!!(え?言い訳になってない??)



パール内訳



グラスパールだけど、いろんなデザインでキレイでかわいいでしょ♪(*^^*)


これをそれぞれ6色ずつ買っちゃったらこうなっちゃって・・・(モジモジ)



大玉を中心に買ったのですが、

これ1個をコロン♪とリング台にぶら下げてもかわいいしv

ピアスにしてもかわいいしv

もちろん、ネックレスのポイントでもブレスレットでもかわいいしvv



グラスパールだとお手ごろ感覚で身につけられるし、

キレイでデザインも面白いのでいいかもですv


もちろん、本物のパールが買えれば一番いいけど(^^ヾ



実はこれ、今日駅ビルで初めて見つけたお店で買ったんです!!


グラスパール以外にも、天然石もちょっとだけあったし、

シードビーズなんかはなかったけど、

スワロフスキーやガラスビーズ、天然石のフラワーやFIMOなど

とにかくデザインが個性的でキレイなビーズがたくさん置いてあって

本当に大感激!!


最近、春が近いせいか、天然石よりも

デザインがかわいくてきれいなガラスビーズに目が行くようになってきました!

(シェルやパールは相変わらずですが・・・(^^ヾ)



あ~~!!早くガンガン作りたいですぅー!!(T▽T)



今日も、子どもを家族に預けて勉強を頑張りました!

今日は一番不得意な法律関係がメインのテキストだったので苦しかったですが、

何とか突破しました!!


あと2冊テキストを読めばとりあえず全部読破したことになります!!(全部で6冊なんですが・・・(^^;))


テキストを読んだ後に、その分野に関する問題を解くと90%以上は正解するようになりましたが、

当日のテストは、選択問題だけじゃなくて記述問題も多いので、

しっかりとポイントは暗記しないといけません・・・(_ _+)


とにかく、最後まで諦めずにがんばります!!(>0<)ノ




banner_02.gif ← 応援クリックよろしくお願いします♪