06-02-08_08-21.jpg




これは、今回初めて トレード というものをして届いたビーズですv(^^)


またまた携帯の写真でキレイさが半減してしまって残念ですが、

本当にどれもキレイで大感激!!


右下の緑っぽいのはアマゾナイトです♪


実は、この色は一度も挑戦したことのない色!

でも本当にきれいでアマゾナイトにはまりそう(笑)


しかも、左下のカラー淡水パール!

本当にいろんな色が入っていてビックリ!

パールやシェル系は大好きなのですが、

こういったカラーパールも実は買ったことがありません!

なるほど、カラーパールもキレイですね~vv


今回買い逃した8ミリラウンドカットのアベンチュリンもトレードしていただいたいし、

自分では買えないお値段の

六角形のローズクオーツや、

ドラム型のスモーキークオーツ


これらもトレードだったから手に入れられたようなものです(^^ヾ


しかも、たくさんのプレゼントが入っていて本当にビックリ!!

私のプレゼントはちょっとだけしか入れられなかったので申し訳ありませんでした・・・(_ _+) 恐縮



自分の身近にビーズ友達がいないので、

届いたビーズもとてもきれいで嬉しかったのですが、

それ以上にいろんなやりとりや、発送準備(ヤマトメール便デビュー-笑)などが

本当に楽しかったです♪(*^^*)



なんだかクセになりそう(笑)


また買いすぎちゃったときなんか、トレードや粒売りをしちゃおうかな♪(*^^*)



nekomacさん !楽しいトレードありがとうございました♪(*^^*)


そして、なぁ~さん

はじめての粒売り体験、ありがとうございますv

なんちゃってビーズ屋さん気分が楽しめました♪(*^^*)

あまりたくさんのオマケが入れられなくてごめんなさい!(><)

また在庫が増えてきたらお声かけます(笑)


今はもう在庫が少なくなったので難しいですが、

また夏の福袋時期に(すでに買う気満々!!?)トレード大会?をやってみたいので、

そのとき参加されたい方がいらしたらお声をかけてくださいね~vv(*^。^*)ノ ←もうクセになっちゃった??


banner_02.gif ← 応援クリックよろしくお願いします♪