06-02-05_23-16.jpg




artamam さんのところで紹介されているのを見て一目ぼれで私も買っちゃいました♪(*^^*)


これ、スターバックスで売っているんです♪

1個1,000円でした♪


色は、白とピンクのほかに赤もありましたよ♪



取っ手の部分がハートになっていてすごくかわいいですよね~vv


何だか、ちょっと ラブラブ な気分になっちゃいました(笑)



主人もまんざらでもなさそうな顔をしていたので笑えました!!(笑)



ついでに、楽天市場で探してみました・・・
 いろんなかわいいハートのマグカップたち♪  

banner_02.gif ← 応援クリックよろしくお願いします♪