親知らず | ♪BostonMilkのHappy Life in Nashua♪

親知らず

HELaknOウッドストック


今、
親知らずで歯茎とあごが痛いです・・・shun...*痛


1年半~2年前から、お顔が見えてきて、最近またすこし生えたのか、痛いです・・・。



日本に帰国したときに抜くか、アメリカで抜くか・・・迷うところ。


どうしようかな・・・。



旦那さんは、学生中に、一気に4本も抜かれたそうでして汗さ、さすがアメリカ。。日本と違うね。。


ん~~どうしようかな。



なんかアドバイスあったら教えてくださいっハートあちぃ…



そうそう。

先週末はとっても楽しかった~~HAPPY

アメーバで出会った友達(ちなつちゃん)一家と我が家でBBQですっ(´v`)この日は、お天気も良く、だけど暑くなくて涼しくて。最高でした~~ランチと夕飯とデザートまで♪お開きは9時PMです。

赤ちゃんもいたし、疲れてないか、心配だったけど、楽しんでもらえてよかった~~!!この一家とは末永くお付き合いしたいものですっ♪旦那様も、誠実で優しくて、子供も超可愛いの~~~~はぁとうちの旦那さんは、子供がさらにほしくなっちゃったみたいですラブ



今年年末にでも・・・・頑張ろうかしらっくま笑



秋になったら、ホワイトマウンテンとかに行こうって話してる~~もみじ紅葉絶対綺麗だもん!!汽車にも乗りたい~♪


秋から冬になったら、ホットタブとかも行きたい~~って話してるのです。



仲良くなれて、よかった♪



最後に・・・・あまりよくないことだけど・・・・



風邪引きましたshun...*久々に嘔吐して、いや~だるくて熱も出て、大変でした。ようやく復活!旦那様の看病の元、元気になりました。


ダーリンありがとうキティ×笑2Wハート3



日本に旦那さんの出張、9月頭になりました。
私は帰れないので、1人お留守番。。。


だけど、10月にはGCも取れると思うし?!10末には帰ろうかなって計画中ですっはぁと皆に会えるといいなっ!