レベルテスト | ♪BostonMilkのHappy Life in Nashua♪

レベルテスト

BostonMilkのブログ-Jasanne classJasanneとクラスメイトの写真です。こないだ、木曜に、ご飯を食べに行ったので、皆で写真を撮りました。ほとんどアジア人だけど、でも、楽しいです。先週はIrisが去り、今週はMayが去り、再来週は私の番です~いよいよ長かった語学学校生活ももうすぐピリオド!Bostonはとても素敵な街で、勉強するにはとてもいい環境!図書館や勉強するところは多いし、車がなくても、市内・郊外ともにバス・電車・在来線まである。交通は便利。アメリカにしては珍しい!京都より、便利だと思ってる。。。ハート

さてさて、今日はレベルテストを受けたんだけど・・・・相変わらず、去年と同じスコアで、しかも問題が同じで、戸惑った。あまりスコアが伸びず、いや、かなり伸びず、どうしていいのか、よく分からなくなった。うーん・・・・。(´・ω・`)

今日のボストンは・・・・
雨なのです・・・。とっても寒いです。雪雪の結晶体感温度は・・・今朝、2度でした。寒すぎでは??


明日は昭和の国際学科の学生さんをポストオフィスに連れて行きます。天気がいいといいなぁ!晴れチューリップ赤


さてさて、そろそろ大量の宿題しますか。メモ