スヌード のはずですが・・・ | ボストンテリアのこたろうくん

ボストンテリアのこたろうくん

マイペースこたろうとママのドタバタ日記
Kotaro , he is my great Boston Terrier.

ボストンテリア どうも、こたろうですあしあと

 

お久しぶりです。

ママのパソコン、壊れ気味ですえーん

 

ボクは、雨の日は、レインコートじゃなくて

 

レインマントを使ってるんだ。

そう、フードが付いてないから、頭濡れちゃうの。

 

ママってば、変なもの買ってきたよ。

スヌードって何!?

これ、正しい使い方なの!?

 

 

キョロキョロ ごめんね、サイズ間違えた。。。

グラサン でも、ゴムで止めれば問題なし

 

温泉マダムみたいじゃない、ボク!?

ま、確かに、脱げないけどねキョロキョロ

 

じゃ、またねあしあとあしあとあしあと

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

 

On-line shop

https://www.zazzle.co.jp/cotacota (JP)

https://www.zazzle.com/cotacota (US)

 

Facebook

https://www.facebook.com/cotacotastyle/