これがボクのスタイル | ボストンテリアのこたろうくん

ボストンテリアのこたろうくん

マイペースこたろうとママのドタバタ日記
Kotaro , he is my great Boston Terrier.

ボストンテリア どうも、こたろうですあしあと

 

ボクは昼寝が大好き照れ

 

お日様を浴びて

 

つでにエアコンのあったかい風も浴びて

 

お昼寝するのが大好き音譜音譜音譜

 

なのに、ママってば

 

ボクが寝ているところをみてよく笑うえー

 

 

でも

 

なんと言われようと

 

なんと言われようと

 

なんと言われようと

 

ボクはこの格好で寝るのが好きなんだ!

 

苦しくなんかないよ!

 

これが気持ちいいんだよ!

 

もう笑わないで!

 

キョロキョロ ハイ、スミマセン。。。

 

 

 

ところで、、、、

 

 

ママがZazzleにお店を出しました。

犬のデザインはボクがモデルなんだウインク
 
といっても、、、
 
全然売れてないらしいけどね。。。ニヤリ
 
ショボーン そうなの、なので、ここでちょっと紹介させてください。。。
 
Zazzle
Facebook

https://www.facebook.com/cotacotastyle/

 

お願い よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。。。

 

じゃ、またねあしあとあしあとあしあと

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村