クリスマス2018 | ボストンテリアのこたろうくん

ボストンテリアのこたろうくん

マイペースこたろうとママのドタバタ日記
Kotaro , he is my great Boston Terrier.

ボストンテリア どうも、こたろうですあしあと

みなさま、遅くなりましたがメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

Christmas2018_4

 

この大事なイベントの時に、ママってば風邪ひいたんだよ。

ティッシュいっぱい使ってたねキョロキョロ

ブログの更新も遅くなっちゃったよ

ショボーン スミマセンあせる

 

でも、クリスマスディナーは、少し前に買ってあったんだって。

 

滅多に食べれない豪華ディナーおねがい

どう?美味しそうでしょ?

 

スモークチキンとかぼちゃのサラダだよ!

インゲンは好きじゃなかったなダウン

ニコ だよね、インゲンだけケージの中に転がってた。

 

Christmas2018_2

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

じゃじゃーんキラキラキラキラキラキララブラブ

ケーキ! かぼちゃのモンブランだよ!

Christmas2018_1

 

ママ、ケチだから1日に半分しかくれないんだよ

ボクはもう大人だから、1個食べてもいいと思ったんだけどねプンプン

ニコ イヤイヤ、カロリーオーバーです

 

ママが風邪引いてたから、今年のクリスマスはこれだけで済んだよ!

あー、よかった口笛

ショボーン 残念、いろいろやりたかったのに。。。

 

でも、意外とあってるでしょ?

ま、モデルがいいからね、なんでも着こなせるんだ!

ニコ 大暴れしたくせに。。。

Christmas2018_3

 

じゃ、またねあしあとあしあとあしあと

 

もぐもぐ 来年こそは頑張る

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村