『とんかつ・とん起』 再訪2 伊勢崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

 

前回の更新から2週間。

いろんな思いがあり自粛モードでした。

 

明日には緊急事態宣言が発令され、新型コロナの影響は深刻さを増しています。

次回も連作ですと予告しながらも…食べ歩きブログとして書き続けて良いのかとか。

 

本日筆を執ったのは、たとえ自粛の環境下でも…

コロナに打ち勝った際のお出かけの参考にしていただければ幸いと思っての復活です!!

 

では本題です☆

 

 

やってきました、『とんかつ・とん起』さんですヽ(^。^)ノ

 

おかげさまで50周年のノボリが素敵です!!

 

 

前回からの使いまわしのメニューです。

価格はきっと変わっていないはずww

 

価格は税抜き価格表示です。

 

 

ヒレとんかつ定食 @1,000円(税抜き)

 

前回はロースとんかつをいただき、絶対に次回はヒレと心に決めていたのです☆

 

 

それはなぜかと言うと…

周りの方々が食べていたヒレとんかつを見て、一本なんだと驚いたからっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ヒレカツって、小さくて丸いのが何個かあるイメージだったから!!!

 

 

真ん中を引っこ抜いてみました!!!

我慢できずに、ソースもレモンも辛子も付けずにパクッヽ(^。^)ノ

 

柔らかくて美味しいです!!!

 

あっという間に、完食出来ちゃいますww

ロースとヒレが同じ価格なので、次回からは本当に悩んでしまいそうです(;´▽`A``

 

ごちそうさまでした。

 

『とんかつ・とん起』

 

伊勢崎市下植木町219

0270-23-7811

 

 

とん起とんかつ / 新伊勢崎駅
昼総合点★★★★ 4.0